*スク水温泉ルフ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【スク水温泉ルフ】

「ねぇねぇ、力比べしよ! ……って今日は言わないよ? 今日は、お休みだから、象さんたちとゆっくりして日々の疲れを取るんだ。マスターも一緒に入ろうよ♪ ……あれ、なんだろ……ちょっとだけ恥ずかしい……」

種族:鳥 属性:風
年齢:16
身長:158 体重:43
B/85 W/58 H/85
趣味:休暇を取って温泉に入る

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『タオルは、いいのっ! 付けた、まま入るのっ!』
『大空を眺めながらのお風呂ってさいこー!!』
『温泉大好き~!』
『象さんも温泉好きなんだ♪』
『マスター、そっちに行ってもいい?』

探:
『マスター、泳ごうかっ!』
『どうしたのー? 私、なんか……ヘン?』
『バスタオルの下が気になるの? なんでー?』
『……大きくなったからかな……?』
『でもね、違うの。全然昔と変わらないよ?』

戦:
『よーし! 入るぞー!』

服従up
『マスターって非力だと思ってたけど、意外といい体してるねっ! ちょっとだけドキドキしちゃった!』

服従max
『私、あの頃と全然変わってないよ? 体は成長してるかもしれないけど私は私だよー! さぁ、力比べしようかっ!』

【スク水温泉ルフ+】

「あれ、マスター顔が真っ赤だよ? 夕暮れだからかな、それとものぼせちゃった? ……もしかして、私と一緒だから? ……わ、私の顔の赤さの事は、どうでもいいのっ! 今は、マスターの話っ!!」

趣味:温泉で羽根を休める

待:
『夕暮れの空も好きー!』
『空を見ながら風呂ってぜいたくだねっ!』
『象さんも楽しんでるよー♪』
『顔が赤い? ……マスターもでしょー?』
『……やっぱり恥ずかしいから、あっち行って!』

探:
『……こんなの私じゃないみたい』
『体が勝手に大きくなっていくの……』
『大人になるっていいことなの?』
『マスターは……前の私の方がよかった?』
『……マスター、今どこ見てた? えっちー!』

戦:
『象さんとお風呂~!』

服従up
『……なんだかドキドキして顔が熱いの……。温泉のせいかな。それともマスターが近くに居るからかな……』

服従max

『……マスター、私もう子供じゃないんだよ? 私もマスターと一緒にいるお姉さんたちみたいに扱ってほしいな!』

【水着? 温泉ルフ】

「マスター、この水着……似合うかな? 海には行けなかったから……温泉で着ちゃった♪ そんなに見つめられると恥ずかしいよ……。あれ、私なんだか頭がぼーっとして……え、象さんたちも!? じゃあ、マスターも、あと100数えたら上がろうねっ!!」

趣味:100数えるまでお湯から出ない

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『水着……似合うかな?』
『この水着……可愛い?』
『……私もマスターと海に行きたかったな……』
『マスターと温泉に入れたからいいか♪』
『マスターと、まだ入っていたいなぁ……』

探:
『今の自分は自分じゃないみたいで……』
『……すごく怖いよ、マスター』
『マスターは成長した私が怖くない?』
『……本当に? どこも変わってない?』
『そんなに見ないでよー! 恥ずかしいよ……』

戦:
『100数えるまで上がらないっ!』

服従up
『成長していく自分が自分じゃないみたいでイヤだった……でもマスターが怖くないって言ってくれたから……もう大丈夫!』

服従max
『……私、のぼせちゃったかな……。頭が、ぼーっとするけど、でもまだ、マスターと一緒に温泉に入っていたいな……』

Lv55 攻:15201 防:10051 姫力:24


(マスターソウル:湯水玉ルフタイト)