アルゲンタビス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アルゲンタビス】

「初めましてだね! ウチはアルゲンタビスっていうんだ。え、名前が覚えにくい? そんなこと言われてもウチの名前だし……。ウチの夢はね……伝説の黄金郷エル・ドラドを見つけることなの! 伝説の黄金郷なんて考えただけでもワクワクするよね?」


種族:竜 属性:風
年齢:14
身長:152 体重:43
B/77 W/53 H/75
趣味:爪とぎ

艶技:剣魂の秤
効果:清純タイプの攻防大up

待:
『』
『』
『』
『』
『』

探:
『ここは狭いね、翼が広げられなくて窮屈だよ……むー、なんだかムズムズするよー』
『空の黄金郷って……考えただけでドキドキするよねー!』
『うーん、ここは空気が澄んでいて気持ちいいな! ちょっと飛んできてもいいかな?』
『キミも飛んでみたいの? うーん、もう少し仲良くなったら乗せてあげてもいいよ!』
『お腹が減ったよー、ちょっと狩りをしてきてもいいかな? だめなの? どうしてー!?』

戦:
『』

服従up
『えへへへっ、キミといるとおもしろいね! せっかく仲良くなれたんだから握手……。あっ、できないね。ウチの爪は長いから……傷つけちゃう……』

服従max
『空のずっと向こうに、伝説の黄金郷エル・ドラドがあるらしいの……。もっと高いところまで飛べるようになったらウチも絶対探しに行くんだ!』

【アルゲンタビス+】

「アルちゃん? って、誰のこと? ……え、ウチのことなの? ……ううん、イヤじゃないけど、そんな名前で呼ばれるの、始めてだから……もう一度呼んでくれる……かな? ……はわっ……なんか、じっとしていられないよぉ……ちょっと、飛んでくるね……?」

趣味:羽繕い

待:
『ウチの名前、ちゃんと覚えてる? ……それは名前じゃなくてニックネーム……別に、いいけど……』
『翼がムズムズしてさ……えっ、ブラシかけてくれるの? ありがとー!!』
『ねぇねぇ、キミのこともニックネームで呼んでもいいかな?』
『えっ、ウチがいると羽根がいっぱい散らばっちゃう? うーん、じゃあ外に遊びに行こうよ!』
『ちょっと飛んでくるわ! すぐ戻ってくるからね!』

探:
『約束だからね、今日は背中に乗せてあげるよ! しっかり捕まってね、それーっ!』
『ねぇねぇ、あの雲はどうしてウチらを待ってるのかな? さびしがり屋なのかな?』
『寒そうにしてるね? そうだ、ウチの翼で包んであげるよ! ね、あったかいでしょ?』
『爪……切ったほうがいいかな? 狩りとかできなくなるけど、キミに触れたいし……』
『あの向こうはどうなってるのかって? ウチが見てきてあげるよ! ちょっと待ってて!』

戦:
『その呼び方……ちょっと恥ずかしい』

服従up
『ふぅ……翼がかゆい。えっ、キミがお手入れしてくれるの!? エヘヘ……恥ずかしいけど嬉しいかも。……キャッ!! そこはダメ! くすぐったいよ~!』

服従max
『翼のお手入れとかキミにしてもらうことばかりで悪い気がする……。ウチも爪切ろうかな? そしたら、キミにマッサージとか色々なことしてあげれるしさ!』

【巨大翼竜アルゲンタビス】

「もぉ~!! アルちゃんって……その呼び方、恥ずかしいんだから……! でも、その呼び方、気に入っちゃった……えへへっ! ……君にならウチが悩んでること聞いてもらえるかも……。ちょっと聞いてほしいことがあるの……」

趣味:花占い

艶技:高貴なる運命
効果:清純タイプの攻防特大up

待:
『アルちゃんって呼び方、最初は恥ずかしかったけど、気に入っちゃった!』
『またアルちゃんって……えっと……もう一度耳元で言ってくれないかな……?』
『暑そうにしてるね? そうだ、ウチの翼で扇いであげるよ! それそれーっ!』

『ウチが大きくなったら、翼ももっと大きくなるんだって……そうなっても、仲良くしてくれる……?』
『大きくなったら、エル・ドラドの空を目指して羽ばたきたいな。キミを乗せて……』

探:
『むにゃ……わっ、ひょっとしてウチが寝てるところ、見てたの? は、恥ずかしいよ……』
『ねえねえ、今夜ふたりで空を飛んでみない? きっと夜風が気持ちいいと思うよ!』
『一緒に狩りしてみる? ウチが急降下して、キミが獲物を……きっとできるよ!』
『男の子って、みんなキミみたいに温かいの? それとも、キミが特別なのかな……?』
『お嫁さんにしてほしいの……。種族とか関係なくても、キミのこと好きだから……』

戦:
『聞いてほしいことがあるの……』

服従up
『……ウチの種族はね、もう数が少なくて……もうウチが最後かもしれないんだって。だから、お願い聞いて欲しいんだけど……いいかな?』

服従max
『ウチのお願いはね、キミのお嫁さんになることなの……。キミと結婚して、ウチの種族をもっと増やしていきたいの! 結婚……してくれる?』

Lv55 攻:11617 防:11617 姫力:13


(マスターソウル:巨竜玉アルガイト)