*温泉戯神ロキ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【温泉戯神ロキ】

「温泉に連れてきたら、私が素直に脱ぐとでも思ったの? 馬鹿じゃない……? 他の女と一緒にしないで! フレイヤじゃあるまいし、なんであなたと一緒に入らないといけないのよ! 私はここでお花見してるから、一人で勝手に楽しめば?」

種族:神聖 属性:闇
年齢:18
身長:161 体重:47
B/85 W/55 H/85
趣味:浴衣ではしゃぐ

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up


艶技2:湯けむりトリックスター

効果:敵を特大攻撃&確立で1~3ランダムで艶技ランプ点灯!!

待:
『相変わらず、いい場所に連れ出すセンスだけは……すごいよね……』
『そーんなに見つめても、私は脱がないからね!』
『こんなので私が尻尾を振って喜ぶと思ってたんだとしたら……おめでた過ぎるよ!』
『わ~温泉! うれし~! ……とでも言うと思ったの?』
『いきなり女の子を混浴の温泉に誘うなんて、どうかしてるよ?』

探:
『貸切!? だからって私が素直に入ると思ったの? 私も舐められたものね!』
『あなたって本当に下心丸出しだよね! ……ある意味潔いわ……』
『なんで浴衣着てるかって!? そりゃ……せっかく来たし……雰囲気満喫したいじゃない……』
『確かに桜も綺麗だし……すごくいい温泉だと思うけど……でもあなたと入らない!』

『残念だけど、私の浴衣姿で今日は満足してね!』

戦:
『何が混浴よ……馬っ鹿みたい!』

服従up
『とーにーかーく! 私はあなたと一緒に温泉なんて入らないから! こうやって足湯してるだけで満足! あとは桜を満喫するの!』

服従max
『私は今日のこと、全然楽しみにもしてなかったし、温泉やった♪ って思ってないし、一緒に入ろ♪ なんて……絶対言わないからね!』

【温泉戯神ロキ+】

「そーんなに私と温泉に入りたかったわけ? ふーん……。まぁ、他に誰もいないし、入ってあげてもいいけど? でも、何か見返りがあるんだよね? 私がただであなたに肌をさらけ出すわけないじゃない。さぁ……なにしてくれるのかなー?」

趣味:花見足湯

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『まさか……私が入るって言うまで、上がらない気じゃないよね!?』
『私と温泉に入るの……そんなに楽しみにしてたの……?』
『まぁ、ちょっと入ってあげてもいいかな? ……って気分に、なってないこともないよ?』
『足湯で結構ポカポカだけど、私だって、首までお湯につかりたいよ、本当は』
『私の提案、受け入れてくれるならすぐにでも一緒に入ってあげる♪』

探:
『桜を見ながら温泉につかる、ってちょっとやってみたいしね……?』
『でもでも! やっぱりただであなたに肌を見せるなんて納得いかない!』
『私が温泉に入ったら何してくれるの? 良い提案があったら、入ってあげる』
『ほらほら~、早くしないとロキちゃんの気がまた変わっちゃうぞ? 帰っちゃうぞ?』
『あなたが上がった後、一人でゆーっくり入ろ♪ って思ったけど……随分粘るんだね?』

戦:
『私と温泉に入りたいのかな?』

服従up
『やっと考えが変わったんだから、早く温泉の見返りを考えてね? すっごい良い提案じゃないとダメだからね!!』

服従max
『見返り、私が決めてあげようか? そうね……今日から、もう私のことしか見ちゃダメ、っていうのはどう? 他の娘に目移りしたら……ダメってことだからね!』

【見ちゃダメ……! ロキ】

「何よ……ちょっと凝視しすぎなんじゃない!? そんなに見つめても、バスタオルは透けませんよー、っだ! ……恥ずかしくなんてないよ……それより! 私だけを見つめるって約束、本当に守ってよね? 破ったら、世界終わらせちゃうからね!」

趣味:花見二人湯

待:
『もうちょっとしたら、ちゃんとそっち向くってば! もうちょっと待って……』
『……緊張なんてしてないし!』
『どう! これで満足!? ……ほんとに、満足した……?』
『見過ぎぃ! ……ずっと見ててって、言ったのは私だけど……』
『……せっかく一緒に入ってるんだから! ……もっとこっちにきてよ……』

探:
『足湯で温まったと思ったけど、やっぱりつかると違うね……』
『桜、さっきより綺麗だな……湯けむりのせい……?』
『ほらぁ! 桜もいいけど……ちゃんと私を見てよね! 特別なんだから!』
『こんなサービスしてあげるの……あなたが初めてなんだからね……』
『世界は終わらせないよ? ……温泉も桜もなくなっちゃうじゃない……』

戦:
『いいけど……あんまり見ないで!』

服従up
『何度も言うけど! 私のこんな姿……誰にも見せたことないんだから……。約束守らないと、本当に本当に、許さないからね!』

服従max
『桜も、温泉も……。本当は楽しみにしてたの……。でも、はしゃいでるって思われるのが悔しかったから……。二人きりでこれて、本当は……すごく嬉しいんだよ……?』

Lv65 攻:28021 防:22219 姫力:38