*テンプシコラー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【テンプシコラー】

「ふふふ~ん♪ あぁ~、踊るって、やっぱりサイコー! パッションのフルテンションが、私のエクスプレッション! ……どうしたの? そんなクエッションな顔してさ? とにかく踊ろ!? 狂うぐらいじゃなきゃ、ホントの自分なんて見えないっつーの!」

種族:怪異 属性:土
年齢:20
身長:170 体重:60
B/88 W/58 H/90
趣味:踊ること

艶技:変化のクリスタル
効果:清純タイプの攻防大up

待:
『あんたってさ! ダンス、好き!?』
『踊ろうよ! ホントの自分と向き合うの♪』
『ムーサの1柱、テルプシコラーのダンスタイムだよ!』
『さぁ、さぁ! エブリバディ・ダンス・ナウ!!』
『妹、クレイオーのラッパで踊りたいぜ!』

探:
『イェーイ♪! 綺麗な場所! 心も踊りだすよ!』
『心が踊れば、体も動く! 燃えるぜ、パッション!!』
『ハイテンションからフルテンション!! オゥ、エクスクラメーション!!』
『……はぁ、はぁ……でも、すぐに疲れが……乳酸が……』
『激しく踊った後は、心も休ませなきゃ。ってことで寝る』

戦:
『さぁっ! 躍り狂おう!』

服従up
『自己紹介なんかいいから、とにかく踊ろう♪ 一緒に踊ることでだいたいのことは分かり合えるもんよ? あんたのパッションを見せてよ!』

服従max
『どう? 踊るって最高でしょ? 無我夢中で踊ってると、頭ん中がスパークして最高にヤバイよね!? えっ? 私って、女神っぽくない?』

【テンプシコラー+】

「うまく踊れたら、こんなにもハッピーな気持ちになれるんだ。いや、うまく踊る必要なんて、ないのかも。そんな気持ちが、もぅハッピーじゃん? 気持ちが示す方向へ体を運ぶ……それがホントのダンスだ!」

趣味:踊り狂うこと

艶技:魅惑のクリスタル
効果:清純タイプの攻防特大up

待:
『私の役目は熱いダンスでみんなをワクワクさせること♪』
『カリオペーとかポリュムニアーとか、ヴォーカルはいっぱいいるからね!』
『舞踏の女神の熱いパッション……見せたげるわ♪』
『Hey! うまく踊ろうとしたら、ダメなんだyo!』
『気持ちに……心に体を乗せたら、それがダンスなんだよ!』

探:
『ダンスで疲れた体って、まるで心が深呼吸してるよう……♪』
『踊った後って、どうしてこんなに気持ちいいんだろうね?』
『体と心の呼吸に耳を澄ませて……私は、また踊りだす!!』
『……あ、ゴメン。聞いてなかった……ダンスに夢中で。なんか言った?』
『あんたのダンスも……見てみたいな。ちょっとソロで踊ってみてよ?』

戦:
『ホントのダンス、見せようか?』

服従up
『“ホントの自分”と話したいから、私は踊ってるのかも。ダンスって、己との対話なんだよ! お? 今、私いいこと言ったよね?』

服従max
『なんか、また踊りたくなってきた~!! よっしゃ、行くか! ねぇ、あんたもたまには付き合ってよ? レッツ・ダンス・トゥ・ギャザー!!』

【舞踏姫テンプシコラー】

「さぁ、踊れや、踊れ! ハートをマックスまで燃やして、あんたのソウルを解き放て!! そうすりゃ見えてくるよ、自分の中の"ホント"の部分がね! ねっ、ダンスって最高でしょ!? 我も忘れて笑って踊れば、向こうから幸せ、やって来るって!」

趣味:踊り悶えること

待:
『姉貴、ボリュムニアーの歌は、とっても柔らかくて優しい!』
『妹、カリオペーの歌は、ストレートに心に響いてくるの!』
『私のダンスは……。私のダンスの魅力って何だろ……』
『そっか! 私のダンスは、情熱と幸福! パッション&ビジネス!!』
『見てて楽しくなるような……そんなダンスを踊りたい!!』

探:
『人を幸せにしたい……それが"ホントの自分”だったのかも!』
『好きなダンサー? そりゃあ~ヒップホップの神様……あの人っしょ?』
『なに、あんたのダンス!? 個性的で超ウケるんだけど!!』
『あんたのダンス……私をハッピーな気持ちにしてくれるね!』
『さぁ、一緒に踊ろうよ! 朝まで、ずっ~と付き合うからさ♪』

戦:
『ダンスってサイコー!!』

服従up
『わかったよ! 私が踊ってたのは、自分が楽しいからだけじゃない! 人にハッピーな気持ちになって欲しかったからなんだ!! あんたの踊りを見て気付いたよ!』

服従max
『あんたのヘンテコリンなダンス! 超カワイイよ! 私のハートを奮わせてる! あぁ、もっと一緒に踊りたい! 私たちのパッション全開ダンスを世界中の人たちに見せてあげよう?』

Lv65 攻:13132 防:14593 姫力:13


(マスターソウル:舞踏玉テンプガイト)