*不思議なひな祭りアリス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【不思議なひな祭りアリス】

「あなたの国のひな祭りパーティー、一度参加してみたかったの! でも、子供しか参加できないって聞いて、残念だな~って思ってたら……また体がちっさくなっちゃった! これで大丈夫だよね? じゃあアリスはお姫様役ね!」

種族:亜人 属性:光
年齢:17
身長:158 体重:48
B/86 W/58 H/89
趣味:お姫様だっこ

艶技:絶望への招待
効果:自分への攻防特大up


艶技2:大人の不思議

効果:敵単体に極大攻撃! rank上昇でダメージup

待:
『子供に戻りた~い! って思ったら、小さくなっちゃった!』
『一体どうして私の体は急に小さくなったり大きくなったりするのかしら?』
『ひな祭りは、お姫様のおままごとをするパーティーなのかな?』
『あなたは王様役? それともお姫様を守るナイト?』
『え? お姫様はもっと着るものがある? この方が動きやすいのに~』

探:

『これがあなたの国のお姫様衣装ね! 不思議な手触り~!』
『十二単? それってドレスよりも重そう……あなたも薄着の方が好きだよね?』
『アリスお姫様は、この段の一番上に乗っていいのね!?』
『素敵な飾りね! 宮殿のシャンデリアなんかよりずっと素敵!』
『このお菓子はなぁに? ひなあられって言うの? 可愛い色!』

戦:
『ひな祭りパーティーだよっ!』

服従up
『また小さくなっちゃったけど、念願のひな祭りパーティーに参加できるんだから、いいよね? きっと、また元に戻れるし! せっかくだから楽しもう!』

服従max
『あなたは小さいアリスと大きいアリスはどっちが好き? おんなじだよね。だって私は私、アリスだもの! だからアリスお姫様も、いつものアリスなの!』

【不思議なひな祭りアリス】

「あなたの国にもティータイムはあるのね? 今日は帽子屋さんがいないけど、代わりにブラスバンドがいるのね! ……お囃子? う~ん、何が違うの? まぁいいや! お姫様は難しいこと考えなくていいよね? あ~、ひなあられ美味しい!」

趣味:お雛様ごっこ

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『ひなあられ……これおみやげに持って帰りたいなぁ~!』
『国が変わってもティータイムはあるのね! ……ちょっと大人の味だけど……』
『ひな祭りは、女の子の成長を祈るパーティーなんだね?』
『大人になっても、あなたと一緒にいられるかな?』
『お内裏様? それは何? ……王様でナイトなの!? かっこいい!』

探:
『お姫様とお雛様って、なんだか響きが似てるね!』
『お囃子はいつになったら演奏してくれるの? 楽しみ!!』
『このティーがこんなに苦いのは、ひなあられの甘さを楽しむためなのかな?』
『あなたは私が大人になったら、一緒にどんなことがしてみたい?』
『アリスも素敵な大人の女性になれるように、お祈りしたほうがいい?』

戦:
『今日の私はお姫様なの!』

服従up
『なんだかとってもとっても楽しいなぁ! こんなに楽しいのに、子供じゃないと参加できないんだね? 楽しいことは、大人になってからもすればいいのに……不思議だね』

服従max
『素敵な大人の女性かぁ……。あなたの前で大きっくなったりしたけど、あれは大人じゃないもんね? あなたは、大人になった私も見てみたい?』

【不思議の国のひな祭りアリス】

「あれれ……素敵な大人の女性になれますように! って祈ったら、元に戻っちゃった……? ううん、ちょっとだけ成長しちゃったかも……? アリスはゆっくり大人になりたいから困るなぁ……。でもでも、あなた的には……こういう方が嬉しい……のかな?」

趣味:大人ごっこ

待:
『あれれ……急に大きくなったから……せっかくの十二単が脱げちゃうよ……』
『うーん……大人になったら、どういう遊びをするのかな? わからない……』
『体だけ成長しても、心はまだ子供だからなぁ……』
『どうしたの……? さっきからじっと見られている気がして……ちょっと、恥ずかしいかも……』
『あなたに見られてこんなにドキドキしたのは初めてだよ……』

探:
『なんだか胸がチクチクするのは、大きくなったからかな……?』
『急に大人になったのは……ひな祭りの力なのかな?』
『ひなあられ食べたら元に戻れるかな? 戻らないか……』
『元に戻った? ……いや、もしかして……ちょっと大人になった……?』
『あなたはやっぱり、大人の女性が好き? ……こういうアリスのほうが……好き……?』

戦:
『ちょっと大人……かも?』

服従up
『不思議だなぁ……。なんだか体が大きくなったら、そわそわするよ……。変な気持ち。どうして? あなたが……ずっと見てるからかな……? わたし、どうしたらいい……?』

服従max
『きっとこの体もいつもみたいにすぐ元に戻るんだ。でも……ちょっと大人がわかった気がする。まだ時間がかかるけど……ちゃんと、アリスを待っててくれる?』

Lv65 攻:28021 防:20704 姫力:37