*ひなあられ妖精ニクス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ひなあられ妖精ニクス】

「うふふふ……どうかしら? 変わった服だから、似合うかどうか少し自信がなかったけど……あなたの表情が見ている限りでは、いい感じみたいね? ちょっと躍りづらいけど……あなたが気に入ってくれたならそれで十分……!」

種族:精霊 属性:闇
年齢:19
身長:156 体重:45
B/79 W/57 H/80
趣味:和服を着る

艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up

艶技2:りんぷん!
効果:「麻痺」「毒」「くらやみ」のどれかを確率で発生!

待:
『泉の底でひな祭りしたいなんて……わがまま言ってごめんね?』
『あなたに出会って、私本当に変わったと思わない……?』
『私だけを見ててもらうためにも……あなたの希望には応えなきゃね……?』
『雛祭りの歌があるの? 教えてくれる……?』
『今日は踊れないかも……でも特別な日だからいいのかしら……』

探:
『きれいだけど動きづらい服……あなたの国の女性はみんなおしとやかそうね』
『この服でも踊れる躍り、ないかしら……新しく作る……?』
『ひな祭り……とてもきれいでかわいいお祭りね……』
『このぼんぼりの灯り、水の中だとより幻想的ね……』
『ひな祭りと一緒に……あなたとの出会いをお祝いしたいわ……』

戦:
『こういう服も、似合っちゃうの!』

服従up
『あなたが喜んでくれるなら……私はなんでもするのよ? 大袈裟かしら? そんなことないわ……あなたは私に新たな生きる意味をくれた人なんだから……』

服従max
『一度はあなたを溺れさせようとしたけれど……本当に愚かだったわ。こんなにも沢山のすてきなものを見せてくれるんだから……。出会えてよかったわ……』

【ひなあられ妖精ニクス+】

「きれいだよ、って直接言ってもらえるのは、やっぱりうれしいものよ? 新しい服を着た時はなおさら……! このひな祭りっていうものはまだよく分かっていないけど……あなたが褒めてくれただけで、もう十分楽しいわ……!」

趣味:私服を披露する

艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

待:
『褒めてくれるだけじゃなくて……そばに来てほしいわ……』
『ひな祭りの歌……躍りには向いていないけど、とっても可愛らしい歌ね』
『少し踊ってみる? ゆっくりならきっと踊れるから……』
『水の中も……なかなかいいものでしょう?』
『あなたって本当にいい男……大切にしたい……』

探:
『この服のお陰で……私もお淑やかになれるかしら……』
『うふふ……この服、気に入ったわ……普段から着たいくらい』
『私……もうあなたに溺れているかもね……』
『この雛達は一体何を意味しているの? ……とても可愛らしいけど……』
『ひな祭りについて、もっと知りたいわ……教えて……?』

戦:
『あなたが褒めてくれるなら……』

服従up
『あなたがきれいって言ってくれるなら……私はどんな努力でもするわ。努力って言葉が、私にどれほど似合わないか分かる? でも……それくらいあなたに惹かれているの……』

服従max
『褒められるって大事ね……。それだけで少しきれいになった気がするもの。ひな祭りは女の子の日……。こうやって褒められて、大人の女性になっていくのね……』

【私がお雛様ニクス】

「……この服って、随分と脱げやすいのね? それとも……最初からそれを狙っていたのかしら? うふふふ……いいのよ? あなたにはもっと私に溺れてほしいから……あなたの望むようなひな祭りにしたいじゃない? さぁ……雛祭り、はじめましょう?」

趣味:和服を脱ぐ

待:
『少し動きやすくなったわ……動くともっと脱げちゃうけど……!』
『やっぱりこういうほうが……あなたの視線を釘付けにできるわね……?』
『やっぱり私……この服好きよ……♪』
『さぁ……これからが本当のひな祭りね……?』
『あなたが望むひな祭りは……これからどうなるのかしら?』

探:
『いろんな服を着たけど……こんなに脱げやすい服は初めてね……♪』
『うふふ……こういうのは、お淑やかじゃないかしら?』
『せっかく着せてくれたのにごめんなさいね? はだけちゃって……♪』
『じっと見ていないで……そばに来ていいのよ……?』
『あなたのしたいひな祭りは……大体分かっているつもりよ……♪』

戦:
『うふふ……はだけちゃった……』

服従up
『着飾るだけじゃつまらないものね……? これからは二人だけのひな祭りにしましょう? 私はこの祭りがよくわからないから……あなたに全部任せるわ♪』

服従max
『明かりをつけましょう? 二人の心に……。そしてお花を咲かせましょう……。恋ができないほどに溺れて、生まれ変わるみたいに、新しい愛を……育むの……♪』

Lv65 攻:27769 防:20956 姫力:37