*ウァラク | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ウァラク】

「私……ウァラクと申します。悪魔ではありますが……決して悪いことはいたしませんわ。……あ、ペットのシャドラは、ちょっと悪戯するかも……フフ。私の生き甲斐は人間さまたちの願いを叶えること……。あなたの願い事も……教えてくれません……?」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:16
身長:151 体重:42
B/78 W/54 H/75
趣味お願いごと調査:

艶技:アンリミテッド・ライトニング
効果:妖艶・清純タイプの攻撃特大up


艶技2:金銀財宝

効果:特大攻撃&獲得制限があるボス討伐報酬の獲得確率が上昇!

待:
『この双頭のドラゴンの名はシャドラといいますの。生まれた時からずっと一緒……』
『私は……どんな願い事でも叶えられる力を手に入れたのです』
『これまで願いを叶えてきた人間さまのお顔は、全員覚えていますわ……』
『一つの願いを叶えた人の心には、また新たな欲求が生まれるのですよ……』
『幻獣世界の財宝のありかなら……私、すべて把握してますわよ……?』

探:
『私……戦いは苦手なので、いつもシャドラに守ってもらってますわ』
『アモンも私と同じ悪魔ですわ……。最近詩作が上手くいってないみたい……フフ』
『私が叶えてきたお願い事リストですわ。ちょっと見てみます……?』
『この翼に光輪……。私、よく天使と間違われてしまうのです……フフ』
『悪魔だから……という理由で、私のことを信用してくれない人もいましたわ……』

戦:
『すべてお望み通りにしますわ……』

服従up
『私……すべての人間さまのことを愛していますのよ? 自分の幸福を強く願う姿……素敵ではありませんか……。こうしてあなたと出会えたのも、なにかの縁……その願い、叶えてあげますわ……』

服従max
『あら……シャドラがあなたのことを背に乗せたいと言っていますわ。この子が出会ったばかりの方に興味を持つなんて……珍しい……。どうでしょう、私と一緒に乗ってみませんか?』

【ウァラク+】

「願い事は人それぞれですわ……。富や、権力を求める者……他人との絆や、愛を欲する者……。私はそのすべての願いを叶えてきた……。人間さまの欲求とは強くなっていくものです。皆、私なしでは生きていけなくなる……」

趣味:願いを叶える

艶技:純情フルバーニア
効果:妖艶・清純タイプの攻撃極大up

待:
『恋愛を成功させることなんて……簡単すぎてやりがいがありませんわ』
『人間さまの願い事で一番多いのは……やはり富を得ることでしょうか……』
『すべての願いを叶え、幸福を手にした人のその後……気になりませんか?』
『今私が人を許せる存在は、シャドラだけだすね……この子は私を裏切らない』
『あなたの願い事……見えてきませんわ。隠したりしないでください……』

探:
『私……、あなたが幸福を得られるよう、力を尽くしますから……』
『不死身のカラダ……手に入れたいとは思いませんか? 私なら叶えられますわよ?』
『私の護衛を名乗り出る人がいますが……皆、財宝が目当てなのです……』
『最近、財宝のありかを私に聞きに来る人が……増えてきましたわ……フフ』
『強欲な人間の心ほど、操りやすいものはありませんわ……フフ』

戦:
『欲を抑えてはいけませんわよ?』

服従up
『あなたの心の中にある願いは何ですか……? もっと自分の欲に従っていいのですよ?』

服従max
『願いを叶えようと、私の力を求める人間さまがたくさんいらっしゃいますが……今の私はあなたしか見えていません……。すべての欲に満たされたあなたの姿を……見たいのです……』

【望叶魔娘ウァラク】

「自分の願いがすべて叶い、幸福を得た人間が最後に味わうもの……それは絶望。幸せだった人が堕ちていく姿は最高ですわ。ほら、ここにある財宝……すべてあなたのものですわよ? そんな……欲を堪えられては、私の楽しみがなくなってしまいますわ……」

趣味:絶望者ウォッチング

待:
『財宝の山を手に入れた人間は皆、人が変わるのですよ……』
『舞い上がっていた人間が絶望した時の表情……忘れるわけありませんわ……』
『美しき伴侶、そして富を得る……フフ、そんな幸せが続くわけありませんわ』
『願いを叶えるために寄ってくる人間は皆、かわいい操り人形なのですわ』
『あなたほど欲のない人間は他にいませんわ……。私が操れない人間なんて初めて……』

探:
『ここの財宝はシャドラに見張ってもらっているのです。本当に頼りになる子ですわ』
『ヴァレフォールの手下に、この財宝は絶対与えませんわ……』
『これだけの財宝を欲しがらないとは……。あなたの望むものは他にあるのですね』
『あなたが欲にまみれ、最後に絶望する姿は……見られそうにありませんわね……』
『私の力に一切頼らないとは……。あなた……後悔しても知りませんわよ?』

戦:
『この財宝……欲しいのでしょう?』

服従up
『あなたは他の人間たちとは違いますわね……。この私がそばにいるというのに、まったく欲に溺れないとは……。フフ、面白くなってきましたわ……』

服従max
『この力すべて……あなたに捧げますわ。その心の奥底に眠る願望を私にさらけ出してください。あなたの願いが叶ったその先に何が待つのか……私は知りたいのです……』

Lv85 攻:27920 防:27819 姫力:24