*真夏の情欲バイコーン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【真夏の情欲バイコーン】

「夕方になると風が涼しくなって過ごしやすいですわねぇ……。このスイカという果物も美味だわ。よく冷えててシャリシャリした食感……あなたも味わってみてはいかがでしょう? ……あら、そんなに照れなくてもいいのに……」

種族:獣 属性:光
年齢:17
身長:164 体重:46
B/92 W/57 H/87
趣味:縁側で夕涼み

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中up

待:
『縁側で夕涼みとは……風情があっていいものですわねぇ』
『私の浴衣姿をお見せするのは……初めてでしたよね? ……ふふ』
『なんて甘いスイカなんでしょう……食べすぎてしまいそうですわ』
『夕日? ……あ、すみません。スイカを食べるのに夢中で……』
『私の食べ方って……そんなにイヤラシイでしょうか……?』

探:
『スイカのおかわりですか? ……ちょっと食べるの早すぎですよ……?』
『隣に座ってもいいのですよ? ……ひざ枕でもしましょうか……』
『お気に入りの浴衣なんですよ? ……とくにこの花柄……あら? 今違うトコ見てましたね?』
『角をスリスリされると……気持ちよくなってしまうのです……』
『ユニコーン? ……あの子は真面目っ子ですからね……私とはあまり……』

戦:
『ひぐらしが鳴いてますわ』

服従up
『いつも一生懸命探索を頑張っているのですから……今日は、夏の夕涼みを楽しみましょう……? 私もその疲れたカラダを癒してあげますわ……!』

服従max
『あら……蚊に刺されてしまったのですか? 蚊取り線香もしっかり焚いているのですが……うふ、あなたって、蚊から見ても美味しそうなのですね……いつか私も……ふふ』

【真夏の情欲バイコーン+】

「浴衣という着物は、思っていたよりも薄着なのですね……。風通しがいいからスゥースゥーして……なんだかいつもより……うふふ。あら? 浴衣の中が気になっているようですわね? ……そう簡単には見せませんよ?」

趣味:スイカ食べ放題

待:
『スイカ割ですか……一度やってみたいですわね……!』
『このスイカは、大玉だったのでしょうね~……あら? 何と比べているのかしら……』
『蚊取り線香の匂いをかぐと……夏を感じますわ……』
『浴衣の生地はとても薄いので……いいですわね……うふ』
『日が沈んだら、私は活動的になるのですよ? 夜が好きなので……』


探:
『ユニコーンは純潔……、私は不純と言われ、よく比べられるのです……』
『白い肌と、私のような小麦色の肌……どちらがお好き……?』
『私のお家にも縁側を作ってしまおうかしら……。すごく居心地がいいんですもの……』
『スイカの種飛ばし勝負、ですか? ……ぜひやってみたいですわ……』
『あら……浴衣の帯がゆるんできてしまいましたわ……』

戦:
『食べかけのスイカじゃ……イヤ?』

服従up
『浴衣の隙間が気になるようですわね……さっきからチラ見しているのに気付いていましたよ? そんな遠慮なさらずに、もっとじっくり見てください……』

服従max
『世の男たちは皆、純潔純潔とユニコーンのことばかり推しているようですが……私は気にしていません。だってあなたの好みは……不純なのですものねぇ……? ふふ……』

【情欲浴衣バイコーン】

「ねぇ、マスター? お部屋の中は暑くて汗かいてしまいますでしょう? ……縁側に出て来た方が涼しいですわ……。こちらへいらっしゃいません? 私と一緒に、夜風に吹かれながら……気持ちよくなりましょうよ……ふふ」

趣味:真夜中に誘惑

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『暑い夜は……縁側で涼みましょうよ……。ね……?』
『浴衣の下ですか? ……もちろん何も着てませんわ……うふふ』
『寝ぼけてなんかいませんわ……。ただ、カラダが火照って、眠れませんの……』
『夜空を眺めていてください。私はマスターの肩をお揉みしますわ……』
『熱帯夜が続きますわね……。汗……お拭きしましょうか?』

探:
『満月の下で、マスターと一緒になれるなんて……幸せですわ』
『暑くて仕方ないんでしょう? マスターも……もっと涼しい格好になってみてはいかがですか?』
『ユニコーンと一緒にいても、ドキドキ感は得られないと思いますわよ……?』
『角を触るのは……ダメです! 気持ちを抑えきれなくなってしまいますわ……』
『さぁ、私の胸に飛び込んでいらっしゃい? ……た~っぷり癒して差し上げますわ』

戦:
『汗……かいちゃってますよ?』

服従up
『浴衣がはだけてる? ……いいですよ、このままで……夏の終わりといってもまだまだ暑いですから……少しくらい開放的になっても……ね? ……ふふ、マスターの焦った表情も素敵……』

服従max
『うふ、縁側でたた涼むだけですわ……マスターったらそんなガチガチに緊張しちゃって……。大丈夫です。私がゆっくり、楽にさせてあげますわ……さぁ、早く……こっちにきて?』

Lv55 攻:14143 防:11617 姫力:24


(マスターソウル:浴衣玉コーンタイト)