*神の掟エクスシア | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【神の掟エクスシア】

「なぁ! マスター、見てくれよっ! 私の自慢のキャノン、さっき改造してやったんだ! これでもっと戦えるぞ!! ……あーもう! どっかでこの威力見せつけてやりてぇーなー! ……マスター、早く戦場に行こう!? モタモタしてたら、乗り遅れちゃうからな……!!」

種族:神聖 属性:光
年齢:19
身長:167 体重:49
B/91 W/59 H/83
趣味:武器屋巡り

艶技:黒き咆哮
効果:情熱・清純タイプの攻防中down

待:
『私はエクスシア! よろしくなっ! ……え? 私、砲を扱える天使で有名なのか……?』
『天使としての仕事かぁ……、悪魔退治、だったかな……?』
『キャノンを自由に操れる天使なんて……他にはいないからなっ♪』
『天界はちょっとのほほんとしすぎてて、長居するとカンが鈍る……』
『戦場に来ると……血が騒ぐんだよなー!! ……さぁ、どんな敵が待ってんだー!?』

探:
『うわわっ! か、雷だ……!! ちょっと、ラミエル姉ちゃん気を付けてくれよ~!』
『ちっちゃい頃、空飛び回って、よく鳥とぶつかって怪我してたな~』
『私が怪我した時はいつもラファエル姉ちゃんが治してくれるんだ!』
『……ん? 私のこと呼んだ? ……ちょっと狙撃の練習に夢中になりすぎてたな! へへへ……』
『空からいきなり砲弾が飛んできたら、みんな驚くよな~♪』

戦:
『ひゅ~♪ 武器がいっぱい!!』

服従up
『よく他の天使たちから、可愛らしさや上品さがどうとか、聞かされるんだけど……私にはイマイチわかんないんだ……マスター? やっぱりそういうのも大事なのか!?』

服従max
『私が武器を好きになってたのは、ちっちゃい時に神さまから鉄砲のオモチャをもらってな! それで選んでるうちに腕が上がって……本物持たされるようになったんだ! それから……あっ! ごめん! しゃべりすぎか!』

【神の掟エクスシア+】

「よーし……! 試し撃ちでもしてみようかなっ! マスターも、このキャノンの威力がどんなもんか早く見たいでしょ!? ……ヘヘっ♪ んじゃ、早速……あーっ! そこから動いちゃダメだよ! ……マスターに標的になってもらうんだから」

趣味:試し撃ち

待:
『今、ラジエルが書いた本読んでるんだ……えっ、そんなに驚くようなことか?』
『天使族にも私みたいあんおがいないと、すぐ悪魔に舐められるからなっ……!』
『地上の戦いにはよく顔出してるから、そりゃ有名になってもおかしくないよな♪』
『天界よりも、地上の方が武器は充実してるんだ』
『マスター! 砲撃練習付き合ってよ! ……え? マスターが的になるんだよ?』

探:
『狙いを定める時は、話しかけるなよ? ……集中してるから……』
『あ……いけね、エデンの園に撃ち込んじゃった……。サマエル怒ってるかな……』
『戦場にいる時のテンションは特別だからな……♪ 普段は冷静なんだぞ?』
『お~い! イフディエル~! そんな眺めてないで、お前も地上に降りてこいよ~!!』
『マスターが、天使族で一番気に入ってるのは……誰なんだ……!?』

戦:
『よ~く狙い定めてと……!』

服従up
『マスターの剣すっごくかっこいいな! ……切れ味も抜群だ! ……あ、でも敵との距離がある時は、このキャノンの方が役に立つんだよ? 遠くからバコーンってやれる! ……私……マスターにとって必要だよな?』

服従max
『私みたいな天使がこんなにデカイ武器持って暴れまわるー!! のも……「ギャップ」ってやつのひとつだろう!? ……マスターは、そういうの、好きなのか……!?』

【神秘の天使エクスシア】

「も~う! 逃げないでくれよ~!! 命中しても死にゃしないってのにぃ! ……むむっ? あれは悪魔の大軍だよな! まだ、こっちの存在に気付いてないみたいだ♪ マスター、よく見ててくれよ!? 私のキャノン……思いっきりぶっ放してやるからよ!?」

趣味:愛銃撃ちっぱなし

艶技:クレイジー・リベリオン
効果:情熱・清純タイプの攻防大up

待:
『私の新型キャノン……いよいよ実践デビューだな……♪』
『悪魔の大軍を私一人で破滅させたら、ご褒美に新しい武器買ってくれる……?』
『へへ~んだ♪ ざまぁみろ! 悪魔ども~!! 私に勝負挑むなんて100万年早いわっ♪』
『悪魔にいいやつはひとりもいないんだ! ちっちゃい時、神から教わったぞ!』
『うわっ! ラミエル姉ちゃん! その三叉槍、雷で作ったの……!?』

探:
『ねぇねぇ、ラミエル姉ちゃん? 私のキャノンと雷をコラボさせてみない……!?』
『私のキャノンの精度……もーっと上げられるはずなんだよなぁ……』
『マスター? 悪魔全員倒したぞ? ……約束……ちゃんと覚えてるか……?』
『やばい……! 神からのお呼び出しだ……ちょっと暴れすぎたかな……』
『ぎゃぁー! ラファエル姉ちゃん、注射はやめてぇぇ~!!』

戦:
『へへ~ん♪ 追い詰めたぞ!』

服従up
『私はずっとマスターのそばにいるぞ……? イヤだって言われても、離れないからなっ! ……マスターの怪我しないように、360度いつも警戒しててやるよ……!!』

服従max
『マスターと一緒に戦場で戦えることが……私の生き甲斐なんだっ! これから、も~っとキャノンの威力あげて、狙撃術も磨く! ……マスターの右腕として、ふさわしい存在になってやるからな……!!』

Lv55 攻:12628 防:12628 姫力:14

 

(マスターソウル:神秘玉シアガイト)