美女と野獣~ハニービートラップ~ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

今日は新しくイベントの日


【氷上のメリークリスマス】ということで、早速動画を


氷上のメリークリスマス2


ん~、大型緊急イベントなので、凍土でのレア武器を期待したのですが、闇のゆりかごに比べれば……少々味気ない感じがしましたね


まぁ、レアエネミーになる敵の数からして少ないので仕方ないんですけどね



ちなみに原石の宝庫でウハウハ気分で喜び



アイテムリストもウマウマなのですが、これ全部ラッピー万歳! なんですねorz


トリ2の時も結構ラッピーさんから沢山頂いたので今回も倉庫が圧迫されるかな……


そういえば、冬って事でガチャにも新しくクリスマスverが


早速ホームにはそれにちなんだ服装が



華麗にダンスを踊っていたトナカイスーツですね



これの顔がなんともまぁ……可愛らしいことか……


いいですね、この表情。特に歯、見てくださいよ、あの歯! もう絶対に欲しい! ってより小型化して持ち運びさせて欲しいわ!


アクセサリーでいつか出ないのかな


ずっと見続けていても飽きない愛らしさですね


他にもサンタの格好をした人がわんさか、わんさかと……


更に更に



あのシーでさえ、心機一転! えらく大人びってんじゃないのよ……前まで足元を露出していたイケイケサンタだったのに……


---負けられない



ということで、私も華麗に進か……エヴォリューション?


いえ、違います! これは、【レボリューション!!】



ちなみに背中はこんなの



一応こっちが拡だ----ちかい近い



一応こっちが、拡大ですね。以前紹介した、私の優秀なキャメラマン『デジ・イチ』君での撮影です



頭になんか妙なものを付けて、より一層、羽との同化を


完全に見た目は昆虫!


クリスマスという寒空の下に現れた、唯一の活動体【ハニービー式!】




この超絶なクビレを駆使した、魅惑のぼでぃーらんげーじで相手を罠に掛けて墜とす!


【ハニートラップ】の発動よ!


これでそこらへんに蔓延る野獣どもを悩殺してメロメロにしてくれるわ、ぐへへ……


【とある凍土】

---シュッタ



    

\シャッキーンッ!!!/


さぁ、かかってこいド変態の野獣ども! 私の誘惑なふぇろもんを感じて、のこのこと姿を見せるがい――――





---その時、奴は現れた。


(……ゴクリッ、ほ、本物の獣や――――)


と、言ってる間もなく、相手が突然の攻撃!!



すかさず私はポーズ!


相手の攻撃は空虚に過ぎ去る! 何故無傷で済んだのか、だって?


『クビレてるからだッ!!!』


間、髪入れずに二度目の追撃! しかし、全く当たらない、なぜなら


『それはクビレているからだッ!!』



それからも……




幾度攻撃を浴びようとも、私は



このクビレを維持し続けていた。


『Hey! Hey!!!』



もはや何をしても倒れる気配のない完全ボディーランゲージ維持の前に、獣は何もできず




あたりをうろうろするだけだった。



もう終わり? 人と……いえ、獣として、オスとして、まだまだ未熟ね!



そんなんじゃ永遠に……




『フンッ!!!』


\クビレ万歳!!/

ふふ、全く攻撃を受け付けないわ、流石私のクビレねッ!


これでは完全に相手が墜ちたのも同じ、さすが私のふぇろもん。


このふつくしい、香しきスタイルを【250センチュリーガール】と名付けよう


新しいスキル……採用……実装……フヒヒッ



ふぅ~、でも疲れた。あの体勢維持はきつ過ぎ、もうダ―――



『メホッ!!』



------------------------------------------------



【この姿にしたほうがヨカッタか】