*オアンネス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【オアンネス】

「ねぇ? わたしと一緒に水溜まりで遊ばない? ……こうしてちゃぷちゃぷするの! すごく気持ちいいよ♪ ……はい! やってみてぇ♪」

種族:海棲 属性:水
年齢:15
身長:146 体重:38
B/78 W/53 H/77
趣味:水遊び

艶技:授かりし知恵
効果:清純タイプの攻撃中up

待:
『今日は雨ですねぇ♪』
『雨の日……嫌い?』
『ぴちぴちちゃぷちゃぷ~♪』
『もっと伸長欲しいなぁ~』
『わたしって……やっぱり幼く見えるよね……!?』

探:
『長靴履いて来たー! ……かわいいでしょ!?』
『わたし、戦いとか苦手なんだけど……大丈夫?』
『泳ぎは得意だよ♪』
『雨降ってると、敵もあんまり出て来ない?』
『のんびり行こうよ~♪』

戦:
『水溜まりいっぱい♪』

服従up
『どうしたの? ……えっ? 喉が渇いた? ……じゃあ、わたしのお水あげるよ! 大切に飲んでね♪』

服従max
『わぁーい! 水遊び楽しいー! 誰かと一緒に遊んだのすっごい久しぶり! ……嬉しいなぁー♪』

【オアンネス+】

「雨の日嫌がる人多いけど……わたしは好きだなぁ。水溜まり出来るし、かわいい傘も差せるじゃん! ……雨降れぇ~♪ もっと降れぇ~♪」

趣味:雨乞い

待:
『雨……降らせてあげる♪』
『風邪引かないようにしなきゃねぇ!』
『雨が似合うって言われると……嬉しいな♪』
『この青い髪の毛……気に入ってるんだぁ!』
『あっ! アメンボだー!』

探:
『あ、泥跳ねた……』
『この傘、超かわいくない!?』
『わたし……役に立ててるかなぁ……?』
『ねぇ……あの陰に誰かいない!?』
『急に敵が来るとびっくりするねぇ!』

戦:
『雨が降ってきたよ♪』

服従up
『ねぇ? ……何でそんなに強くなったの!? 練習とかいっぱいした? ……わ、わたしもちょっとずつ頑張ろうかなぁ……と思って!』

服従max
『あなたの戦ってる姿いつも見てるけど、すっごくかっこいいよ! わたしも何か役に立ちたいなぁ~』

【守護人魚オアンネス】

「に、虹を一緒に見ると結ばれるっていう伝説がここには、あって……あの、違うの! そういう意味じゃなくて……」

趣味:雨の日デート

艶技:翠玄舞
効果:清純タイプの攻撃大up

待:
『あっ! アマガエル見つけた!』
『「飴女」って褒め言葉でしょ?』
『わたしの背中のひれ、かわいい?』
『いつまでも子ども扱いされると……困っちゃうな♪』
『い、一緒に虹を見ない?!』

探:
『虹の真下には宝物があるんだよ♪』
『傘……入る?』
『あたしも戦ってみる!』
『負けそうになったらすぐ交代ね!』
『新しい楽しみ……見つけたかも♪』

戦:
『虹だーーー!』

服従up
『男の強さに、女は惹かれるんだよ♪ 知ってた!? ……わたしも強い男大好きだし♪』

服従max
『わたし、子供っぽいし、のんびりした性格だけど……いつか強い大人の女になりたい! ……あなたのために!!』

Lv55 攻:11969 防:9244 姫力:12

(マスターソウル:人魚玉ネスタイト)