*絶壁水着レムレース | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【絶壁水着レムレース】

「あの……あまり見ないでください。別にTシャツ着てても、いいんでしょ……? だって……胸を出すの、恥ずかしいんです……。周り、大きい子ばかりだから……。私のこと……『絶壁』だって思ってますよね……?」

種族:悪魔 属性:風
年齢:15
身長:151 体重:42
B/73 W/52 H/72
趣味:谷間のできるブラ探し

艶技:小悪魔スマイル
効果:自分の攻防中down

待:
『海に行こうなんて……私にとっては拷問です……!』
『知ってるでしょ……? 私の胸……絶壁なんです……。コンプレックスなんです!』
『こんな時、普通の幽霊みたいに、消えた~い!!』
『他の子、みんな大きい……。うらめしぃ~! うらめしや~!』
『あ、あんまり胸ばかり見ないで下さい……。呪いますよ……?』

探:

この胸は誰にも見られたくないんです……。中でもマスターには特に……』
『恐い話でみんなを怖がらせて、帰ってもらうことにします……』
『この海から……死者の叫び声が聞こえます……。きっと無念の死を遂げたのでしょう……』
『きっと断崖絶壁から飛び降りた死者の魂が……。……え? 絶壁……? もぅ……!』
『……ゴメンなさい。ホントは、この海に霊なんていません……全部、作り話です……』

戦:
『私の胸、絶壁って言わないで……』

服従up
『絶壁の私をなぜ海に……? このTシャツは何があっても絶対に脱ぎませんからね……。脱いでしまったら、絶対成仏できません……』

服従max
『他の子、みんな大きいじゃないですか……。だから自信の無い私の胸は……誰にも見られたくないんです……。特にマスターには……』

【絶壁水着レムレース+】

「え!? シャ……シャツを脱ぐのですか!? わ、私なんかの胸を見てもどうにもなりませんよ!? あっ、霊だから透けて見えないかもッ……! そ、そんな……どうしてもって言われても恥ずかしいです……」

趣味:豊乳鬼マッサージ

待:
『わ、私にシャツを脱げと……! マスター、暑さでやられちゃったんですか!?』
『小さな胸が好きな人もいるって……本気で言ってますか……?』
『私の絶壁なんか見ても……。もしかしてマスターって……貧乳フェチ?』
『脱ぐのは無理です……! それ以上言ったら怒りますよ?』
『あぁ……海なんて付いてこないで、墓守の仕事やっていればよかった……』

探:
『岸辺に咲く、散り際の美しい花が好きです……』
『シャツを脱ぐには勇気が必要です……! ご先祖様……私に勇気を下さい!』
『ふぅ……。初めて人前でうらめしかった時よりも緊張します……』
『マスター、私の生き様……って幽霊なんですけど……でも、見てて下さい!』
『自分と言う殻を脱ぎ捨てて、Tシャツも脱ぎ捨てます……!』

戦:
『脱いでも小さいですから……』

服従up
『本当は……少しだけ自分を変えたいんです……。自信を持ちたいんです……! そのために、豊乳訓練もしてきました……!』

服従max
『マスターがそう言ってくれるなら……脱ぎます! Tシャツと共に、今までの自分も脱ぎ捨てます! だからちゃんと見てて下さいね?』

【ぺったんみずぎレムレース】

「ぬ、脱ぎましたよ……! どうでしょうか……? 似合ってますか……? マスターが選んでくれた水着……。ホントはすごく恥ずかしいけど……マスターがどうしてもって言うから、特別です!! あ、あ~、もぅ着てもいいですか!?」

趣味:豊乳エステ通い

艶技:幻美なる禁忌
効果:自分の攻防大up

待:
『マスターの言葉だから、脱いだんですよ? 他の人だったら絶対に見せないですから……』
『ど……どうですか、マスター……? 私の水着姿……』
『胸……少しでも大きくするために、色々努力したんですよ?』
『……え? 透き通るような白い肌……? 嬉しい……幽霊だから、本当に透けてるけど嬉しいです』
『私……ほんの少しだけ勇気が持てました! 自信が持てました!!』

探:
『大袈裟かもしれませんけど、水着になったら……世界が少し……変わって見えました』
『水着姿をちゃんと見せれた事で……この世界で生きていく決心がつきました』
『崖を見ても、今の私なら……きっと、もう飛び込まないと思います』
『でも、やっぱり……他の女の子と比べると小さいですね……私の胸……』
『マスター! この胸をもっと大きくする方法ってありますか?』

戦:
『胸……少しは大きくなりました……?』

服従up
『どうですか……? 似合ってますか……? マスターが選んでくれた水着を可愛く着たくて……胸、大きくしようとガンバったんですよ?』

服従max
『やっぱり恥ずかしい~! もぅTシャツ着ても、いいですか!? でも……また来年も誘って下さいね、海。私……現世にずっといますから』

Lv55 攻:14143 防:14143 姫力:26

(マスターソウル:絶壁玉レムガイト)