*酒呑童子 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【酒呑童子】

「オレはだらだら飲んで食って、自堕落に暮らせたらそれでいいんだよ。う~ん、確かに暴れんのも好きなんだけど、一人じゃやる気が起きなくてねぇ……」

種族:怪異 属性:闇
年齢:22
身長:178 体重:54
B/98 W/60 H/85
趣味:飲み食い

艶技:悪鬼の盃
効果:清純タイプの攻撃大up

待:
『あ''……? 人間か、珍しいな。何の用だ?』
『協力してほしい? ダリぃし、パス』

『戦は茨木童子が来た時だけな! 面倒臭ぇし!!』
『鬼は卑怯者……? 誰だよそのホラ吹きは、締めてやる』
『オレたち鬼は卑怯な真似だけは絶対しねぇ、騙し討ちなんざもってのほかだ!』

探:
『だりぃ……一人で勝手に行って来いよ』
『オレはねぐらに戻って食って飲んで寝る!!』
『オレの邪魔すんならお前も食うぞ!!』
『仕方ねぇな……終わったら5升な』
『どっかにつまみでも売ってねぇかな♪』

戦:
『ぁ? ダリぃ。パス』

服従up
『オレは飲んで食ってグダグダできたら、それでいいんだよ、関わんな』

服従max
『オレの生き方に文句つけんのか? ……面白れぇ! じゃあオマエの生き様をオレに見せてみろよ! さぞ立派なんだろうなァ!!』

【酒呑童子+】

「オレに協力してほしけりゃ酒持ってこい、酒!! 酒がなけりゃ話になんねぇぞ! やっぱり生き様より気前を見せてもわねーとな♪」

趣味:自棄食い

艶技:仏斬り盃
効果:清純タイプの攻撃特大up

待:
『ん? おお、でかしたぞ! いい酒じゃないか!!』
『くはーっ!! やっぱ酒は吟醸に限るわ!!』
『あ"ぁ? オレの酒が飲めねぇのか?』
『人間ってのも案外いい風情を持ってるもんなんだな! 見直したぜ!!』
『ほぉ~れ、ちこう寄れ、ってな! ハハッ赤面してやんの!!』

探:
『あ"ー……あちぃ……、ん? 見たって構わねぇよ、減るモンでもねぇし
『お前の周りは花だらけだな、ちょっと分けろよ!』
『そこで踊って見せろよ! 宴には舞がないとな♪』
『ケチケチすんなって! 漢はもっと寛容じゃねぇと!!』
『おまっ、熊たちに手ぇ出したらシバくぞ!!』

戦:
『飲めればそれでいいんだよ!!!』

服従up
『お前はオレの好みが分かってるみたいだな! 気に入ったぜ♪』

服従max
『いやぁ、いい宴だった! こんなに楽しいのは久々だ♪ 気前もなかなか良いみてぇだし、お前につきあってヤンよ!』

【頭目酒呑童子】

「生き様? んなもん建前に決まってんだろ! 大事なのは気前! つか酒な!! さ、今から大暴れすんだろ? オレの方は準備万端だぜ!!」

趣味:踊り食い

待:
『心配するなって! オレ裏切りなんて卑怯真似はしねぇよ!!』
『協力してやるんだ、報償はバッチリ頼むぜ!!』
『女扱いは無用だぜ、戦いには性別もクソもねぇからな!!』
『ヘーヘー、旦那は随分と心配性でぇ』
『ハハッ、力は貸してほしいくせに体の心配するのか! ま、安心しとけ♪』

探:
『オレがいるんだ、絶対に傷つけさせねぇよ!!』
『安心しろ! 今のオレに勝てるやつなんざいやしねーよ!!』
『百戦錬磨とはまさにオレの事よ!!』
『やるときゃキチンとやるんだよ。お前、オレの事誉めすぎだろ……』
『ちんたらしてんじゃねぇよ! さっさと行くぞ!!』

戦:
『我が名は酒呑童子!! 幻獣界一の鬼神なり!!!』

服従up
『オラ、どこ見てんだ。お前は前だけ見てろよ、オレがいるからな♪』

服従max
『オレはお前を絶対に裏切らねぇし、守ってやる。でもただ働きだけは御免でね! 酒だけはちゃんと準備してろよな!!』

Lv65 攻:16209 防:15755 姫力:15


(マスターソウル:悪鬼玉イバラカイト)