*水着一角獣ユニコーン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【水着一角獣ユニコーン】
「もぅ暑~い! 日焼けしちゃうよ~! 角も焼けちゃう~! ねぇ、マスター! パラソル立てて? 私、日焼けするのヤなの! だって……ユニコーンって、白いイメージあるでしょ!? ずっと美白でいたいのよ!」

種族:獣 属性:光
年齢:18
身長:159 体重:47
B/89 W/57 H/86
趣味:美白ケア

艶技:日焼けは勘弁!
効果:自分の攻防中up

待:
『ここが海……なんて強い日差しなの……』
『夏の海って、こんな暑いの~!? いつもは涼しい森に住んでるからさ』
『う~ん、この白い肌……自慢なのにぃ……。あなたも色白い方が好きでしょ?』
『早く日陰に入らないと焼けちゃうよ……』
『角まで黒くなっちゃったらどうしよ~!』

探:
『もぉ~しつこいな~! 日焼けしたくないの!』
『マスターに何言われても海なんて入んないよ? 海! 馬耳東風! 馬の耳に念仏!』
『あ、あそこの家なら日に当たらなくてすみそう! 海の家って言うの?』
『焼きトウモロコシしか無いの? 私、焼きニンジンがいいんだけどなぁ』
『……ナンパ? 付いていくわけないでしょ! つかれたいの?』

戦:
『日焼けしたくないのッ!』

服従up
『日焼けしたくないの~! せっかく今まで、美白で通してきたんだから……! マスターだって……私の白い肌、好きでしょ……?』

服従max
『海の良さ……? う~ん、そうかも知れないけど……。でも、やっぱりムリ! 日焼けはNG! それ以上言ったら、ツノで突くからね!?』

【水着一角獣ユニコーン+】
「うん、そうだよね……。せっかく来たんだしね……。でも、やっばり黒くなるの抵抗あるんだよ? 今まで美白でガンバってきたんだし。変な焼け方したら、シマウマみたいになっちゃうでしょ?」

趣味:美白洗顔

待:
『日焼けを気にせず思いっきり遊べたらイイのに……』
『シマウマみたいになりたくないの……』
『よ~し、明日は海で思いっきり遊ぶぞー!』
『私の角って海に浸けてもいいのかな?』
『足だけ入ってみよっかな。……足! 蹄じゃないって!』

探:
『あ~、やっと陽が暮れてきた! これで紫外線を受けずに済むわ♪』
『美白でいたいからね。日焼け止めクリーム、塗ってよね?』
『明日、何して遊ぶ? ビーチバレーはダメだよ? 角に刺さるからね』
『ノアの方舟には乗らなかったけど……海の船には乗ってみたいな~!』
『日焼けした私、……ホントに見たい? ちょっと恥ずかしいけど……それなら……』

戦:
『海入らなきゃ勿体ないよね……?』

服従up
『陽が暮れたら、涼しくなってきた。風が頬に当たって、とても気持ちがいい……。夕暮れの海って……素敵だね、マスター!』

服従max
『えっ? 日で焼けた私が見たいって? でもなぁ……。マスターがそこまで言うなら……明日は思いっきり海で遊んじゃおっかな……』

【聖獣水着ユニコーン】
「もぅ、いいや! 思いっきり遊ぼ!? でも、日焼けしたらマスターの責任だからね! 黒いユニコーンなんて変だけど、笑わないでよ? でも、本当は……一度、こんな大胆に遊んでみたかったんだ!!」

趣味:日焼け

艶技:真夏の突進!
効果:自分の攻防大up

待:
『背中から日焼け止めを……たてがみなんか生えてないって!』
『よーし、どっちが速いか浜辺で競争しよ?』
『砂浜を思いっきり走るって……気持ちいい~! ヒヒ~ン!!』
『毒を持った魚に刺されたの! この角で解毒してあげる!!』
『何も気にせず遊ぶのって楽しいわね~♪』

探:
『こんな服……脱いじゃえ! えいぃ! どう? 美白? マスターは小麦色が好み!?』
『エヘヘヘ……海水って冷たく気持ちいい~♪』
『マスター! すっごく楽しいよ!! 背中に乗っけて走ってあげよっか!?』
『マスターのおかげで、海の素晴らしさに気づけたよ……ありがとね!』
『日焼けしたらマスター! 責任取って結婚してよ~!? なんてね!』

戦:
『思いっきりハシャいじゃえ!!』

服従up
『本当は思いっきり大胆に遊んでみたかったの! だから、すごく楽しいよ~! マスター、ありがとう! ……って、走るの遅いよ~!!』

服従max
『海で遊ぶのがこんなに楽しいだなんて思わなかったよ~! これで日焼けしちゃっても私のこと好きでいてくれなきゃダメだよ?』

Lv55 攻:11565 防:13434 姫力:23