*小悪魔水着キルケー | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【小悪魔水着キルケー】
「泳がないのかって……? だって日焼けするの嫌だし、それに……。あの豚共と一緒に泳ぎたくないの。豚女がダーリンと泳ぐとこなんて、見たくないの! 絶対に……」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:20
身長:161 体重:49
B/87 W/57 H/84
趣味:日光浴

艶技:小悪魔ダーリン♪
効果:自分の攻防特大up

待:
『新婚旅行だと思って、付いてきたのに……。ヒドイことするのね……?』
『何で他の女共も一緒なの……? みんな、豚に変えてやろうかしら?』
『2人きりじゃなかったのね……。別に……? 怒ってないけど……』
『……いい。泳がない。そういう気分になれないの……』
『豚共と一緒に泳ぎたくないの……。別に……? 怒ってないけど……』

探:
『ダーリンは泳いじゃダメ……! 私と一緒にパラソルにいるの!』
『他の子に返事したら……とんでもない魔法使っちゃうわよ……?』
『ダーリンの目に、他の女の水着姿なんて映したくないの……』
『アイアイエー島の海に行きたいな……ダーリンと2人っきりで……』
『ここの海より、私の故郷アイアイエー島の方がキレイだったな……』

戦:
『豚と泳ぎたくないのー』

服従up
『ダーリン……他の女の子に見とれたりしたら……わかってるわよね? 豚に変えちゃうわよ? そして、豚汁にしちゃうわよ……?』

服従max
『アイアイエー島の海が懐かしいわ。オデュッセウスは元気にしてるかなぁ。……ねぇ? 今ヤキモチ焼いた? ダーリンったら~! ねぇ……聞いてる?』

【小悪魔水着キルケー+】
「……ダーリンがそこまで言うなら、一緒に泳いでもいいけど……。でも、豚と一緒はヤだよ? ダーリンが他の女と泳いでいるとこ見たら、嫉妬で何するかわかんないよ、私……」

趣味:海水浴

艶技:早く……迎えに来て……
効果:自分の攻防極大up

待:
『私と一緒に遊びたいの……? いいわよ? 2人だけならね』
『……え? そんなに私のビキニ姿が見たいの? ……ふ~ん、そうなんだ』
『……そこまで言うなら、一緒に遊んであげてもいいよ……。私も鬼じゃないし……悪魔だけど』
『……遊んであげるから、私の言うこと……聞いてくれる?』
『言うこと聞いてくれなきゃ……私、死んじゃうかも……』

探:
『ねぇ、豚どものいない所に移動しましょ? 大丈夫、魔法ですぐだから』
『海でダーリンと2人きりになれないから……死んだ方がマシ……!』
『私、ダーリンにずっと海でやってもらいたいって思ってた事、あったんだ……』
『言うこと聞いてくれなかったら、一緒に来てる子たち、本気で豚に変えちゃうよ?』
『じゃあ、ダーリンの魂ちょうだい…? ……って言うのはヤメといたげる』

戦:
『そこまで言うなら泳ぐけど……』

服従up
『私と遊びたいの……? 私のビキニ姿、見たいの……? ……ふ~ん。……もぅ、しょうがないダーリンだなぁ。いいよ、お願い聞いたげる』

服従max
『一緒に遊んだげる。……その代わり、一つだけお願い……聞いてくれる? 海に来たら、ダーリンとやってみたいことがあったの……』

【狂愛水着キルケー】

「ねぇ? 私と一緒に遊びたいなら、日焼け止めクリーム塗って? 背中もふとももも、お尻も羽も全部だよ? ちゃんと塗ってくれるまで、鎖で繋いで離さないよ……? ねぇ、嬉しいでしょ? 嬉しいよね?」

趣味:独占欲

待:
『ねぇ、日焼け止めクリーム、塗って? もちろん……全身ね?』
『どうしたの? ブヒブヒ言って、豚さんのマネ? それとも興奮してるの?』
『早く日焼け止めクリーム塗って? じゃないと、遊びに行けないじゃない?』
『ダーリンが他の豚のところに行っちゃうから……鎖が必要なの……』
『ふふ、ダーリン。照れてるの……? 可愛いなぁ……抱きしめたい』

探:
『ダーリン、やっぱり可愛い……その首輪、すごく似合ってるよ』
『ダーリンの心も、鎖で繋げたらいいのにな……。私だけのものにしたい……』
『ねぇ、ダーリン。もぅ浮気しないでね……? 絶対だよ……? 約束だからね……?』
『フフ、私の可愛い子豚さん……。なんちゃってね』
『この豚野郎! ……って言われた方が、ダーリンは興奮する人?』

戦:
『日焼け止めクリーム、塗りたいでしょ……?』

服従up
『日焼け止めクリーム、塗って? そしたら一緒に遊んだげるから。ねぇ、いいでしょ……? ダーリンの指で触れられたいの……』

服従max
『二度と離れないように、鎖で繋いだげるね? どう? 嬉しいでしょ? 私も嬉しい……これで永遠に一緒にいられるから……』

Lv65 攻:21306 防:18181 姫力:30