*ワイアーム | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ワイアーム】
「私を従える自信ある? ……私を怒らせたら、この灼熱の吐息で全てが灰になるわよ……!!」

種族:自然 属性:土
年齢:24
身長:168 体重:54
B/94 W/61 H/88
趣味:とぐろを巻く

艶技:イレギュラー・フレイム
効果:妖艶タイプの攻撃小up

待:
『気に入らないヤツは燃やしちゃうよ!!』
『人間は火が苦手なのね……』
『この私の体で締め上げてやろうか?』
『蛇の道は蛇って……よく言うでしょう?』
『マスターも燃えてるのね』

探:
『ふーん、自信満々な背中ね』
『私が歩いたあとは草木も燃やし枯らすの』
『このスピードについてこれるかしら?』
『水は苦手だ……あっちを歩こう』
『怪しい動きをするとこのツノで刺すぞ?』

戦:
『フフフ……あなたも炙ってあげる』

服従up
『あんたって実は熱い男だったんだな……もしかして私たち気が合うのかしら……』

服従max
『あんたといるとドキドキする、……一体なんだ! この気持ち。よく分かんないけど……お前のせいだ!』

【ワイアーム+】
「私をあまり怒らせないでね……イライラしちゃうと……辺りを一瞬で火の海に変えちゃうから……!」

趣味:地面を這って散歩

艶技:イレギュラー・ポイズン
効果:妖艶タイプの攻撃小up

待:
『私、短気なんだからあまりイライラさせないでよね!』
『マスターって意外にも熱血派なのね』
『さぁ。もっと熱く熱く!!』
『炎のように情熱的な旅にしましょう』
『火の噴き方を教えてやろうか?!』

探:
『何で私があんたに合わせなきゃならないのよ!』
『男は背中で語る……なんて思ってるんじゃないでしょうね!!』
『私の前を歩くとこの2本のツノに貫かれるわよ』
『下半身が蛇だからこんなに動きが速いぞ』
『雨が降らなきゃいいけど……』

戦:
『私の炎、くらってみなさい!』

服従up
『あんたって内側に情熱を秘めてるのね。なかなか刺激的!』

服従max
『とっても……熱くて熱くてたまらないわ……あんたのことまでこんがりと焦がしちゃいそう……』

【大長蛇ワイアーム】
「私のこの猛毒おかされた者は何人たりともイチコロよ……死にたくなければ退くことをお勧めするわ」

趣味:蛇の抜け殻集め

効果:妖艶タイプの攻撃中up

待:
『何だか意味も無く腹が立ってきたわ』
『さあ、熱く燃えるわよ♪』
『情熱的なマスターも素敵じゃない』
『ちょっと急いで私のツノのお手入れしてくれない?』
『何種類の毒を持っているかって? フフフ秘密よ』

探:
『ここは狭いな……ツノが当たって歩きにくい……』
『ここは湿気が多くないか? 私の持ち味が出せないじゃないか!!』
『マスターも蛇みたいに迷うと速く移動できるぞ!!』
『ずいぶんと立派になったのね、見直したわ』
『マスターも試しに私の毒気を吸ってみる? ウフフ……』

戦:
『まるで蛇でにらまれたカエルのようね!』

服従up
『マスターといると何だか私の方が……毒気を抜かれちゃいそうね……』

服従max
『マスターに私の毒が効かないなんて……フフ本当に良い男ね……私の方がしびれちゃいそう……』

Lv45 攻:9144 防:6013 姫力:10