アメニモカゼニモ負けない、万能水中潜行スーツ登場! | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

新しくうpされ、新しいクエ+シーがショッピングエリアに登場ということなので、早速私も向かってみました


麻祁のブログ

今回のシーは中々、神秘的といいますか、クールといいますか、もうなんかエイリアンみたいな表情で……


麻祁のブログ

め、目が虚ろすぎる!


そんなこんなで、シーからクエを受けることに


今回のクエは、森林がメインとなりますね。流石カエルここに掛けてきたか


ってことでね、緊急イベント名も、「雨あられ感謝歓迎!」 とかそんな名前の感じの奴で、雨がメインとなりますので、私も少々着替えをする事に


えぇ、大事な服が濡れては私の涙も色付かない


で、登場したのがこちら


麻祁のブログ

ジャジャーン!! 緑のピッチリスーツに身を包み込んだ、一人の私!


そう私こそ、FROG☆frog!!


「あーゆーfrogman?」


このスーツただの見せかけではなかった……


麻祁のブログ

まずは見てくれよ、この両腕ッ!! (ジャキジャキシャキン!! 効果音


フォトンの固着かにより生まれた一つ、推進力はもちろんフォトンであり、私の努力次第


最大速度でも10ノットという驚異的な速度を生み出すことも可能である(*10ノット:約時速18.5km/h


ちなみに、武器として使用することが可能で、別名:ハンドミサイルユニット


次はこれ、


麻祁のブログ

ささ、お褒めいただけ、この両足ッ!! (ザザァザビビッ!!*効果音


こちらも腕と同じくフォトンを凝縮させてできたもの


全く同じ感じに見えるが、その性能の違いはだんちで違う、


まず、推進力が私の努力なしでも、0.1ノットぐらいはあり、なんと私が努力すれば、60ノットも夢じゃない!!


そして最後に


麻祁のブログ

一応背中にも推進力を装備


両腕、両足が壊されたも、これだけでどこまでも行ける、神戸から小豆島まで14時間で行ける


ちなみに酸素の給油が可能です、別名:九五式


さぁ、これで準備は整ったわ、待ってなさいカエル


今すぐにでも獲っ捕まえてくれるわ、フヘヘ


っと、一つ説明のし忘れを、


頭についているアンテナに関しては、あれは「カエルキャッチャー」と呼ばれる装置ですね


これを付けることにより、カエルの居場所をビビっと! お知らせしてくれるすぐれもの


当然防水性なので、雨に濡れても問題ない!


みなさんも是非付けてみましょ!


麻祁のブログ

そこの画面の前にいる、陸で居座り続けている少年・少女達


今年の夏はこれに着替えて、れっつダイバー!!