*黒魔女ムルムル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【黒魔女ムルムル】

 

【黒猫好き】

「ふふ、この格好か? 実は天界に呼ばれたのだ! ついに神は私の堕天を取り下げる気になったのだな! しかし、まだ仮にも悪魔、身を隠すため仮装して来いというわけだ! さすが神は思慮深い!」

 

種族悪魔 属性風
年齢21
身長168 体重45
B97 W58 H82
趣味:鏡を見る

 

艶技:ハロウィン風魔界仕込みの切り込み
効果:自分の攻防大up

 

『後期』
艶技:絶望への招待
効果:自分の攻防特大up

 

艶技:ブラックキャット・マジック
効果:1人に1度だけ戦闘不能ダメージを受けても耐えれる効果付与!



『ふむ……今日は可憐、という言葉がぴったりだな!』
『見よ! 仮装しても溢れででしまうこの気品を!』
『貴様! 今日の我はどうだ! ……そろそろ何か言え!』
『今日はいつにもましてキマっておるとは思わんか!』
『猫か? これは我の優秀な使い魔だ!』

 


『この格好か! これは魔女がテーマだ!』
『仮装して練り歩く……ほう、それは行軍か?』
『菓子か? 菓子は行軍には欠かせない非常食だ』
『我が菓子の施しをうけるなど……ううむ……』
『こんな時でも油断はならんぞ!』

 


『今日は忙しいのだ! 手短にいこう!』

 

服従up
『まったく我は何を着ても似合ってしまうな! 貴様も見とれておるのだろう?』

 

服従max
『どうだ? 貴様のリクエストとあれば、更に可憐な我の姿を見せてやってもいいのだぞ?』

 

【黒魔女ムルムル+】

 

【黒猫好き+】

「なんでも天界では祝宴が開かれているという! このムルムルをそこまでして歓迎してくれるようとは、一時は神を恨んでしまったこの身を恥じるばかりだ……! ん、ハロウィン?なんだそれは?」

 

身長:165 体重:46
B/92 W/55 H/84

趣味:自分撮り

 

艶技:幻美なる禁忌
効果自:分の攻防大up

 

『後期』
艶技:幻視の黙示
効果:自分の攻防極大up

 


『あまりに威厳に満ちていて、仮装だと気づかれないのではないだろうか……』
『貴様も仮装か? ……寝癖だと!?』
『この姿を見たら、神もきっと考え直すに違いない!』
『キマってるかと聞いているのだ! ……可愛い!? か、かわ! 貴様、な、何を!!』
『我が天界に戻ったら猫は? も、もちろん一緒だ! 置いてなどゆかぬ!』

 


『魔法は使えん! 魔法などなくとも我は強い!』
『貴様! 油断するなと言ってるだろう! ……何がおかしい!』
『トリック・オア・トリート? なんだ、それは! 何を崇拝する呪文だ!』
『何……!? 菓子を所望して歩くだと!? そんなはしたない事できるか!』
『菓子は……好きだぞ! 疲れには良いからな!』

 


『祝宴に間に合わん、どいてもらおう!』

 

服従up
『き、貴様……いくら我の仮装が可憐だからといって、そのように直視するものではないぞ……!』

 

服従max
『私は高貴で偉大な存在だが、今は貴様の配下だ! ……貴様を喜ばせる気概は、常にあるのだぞ……!』

 

【黒妖魔女ムルムル】

 

【甘党悪魔】

「今日はハロウィンという祭りだから、天使も悪魔も無礼講だということだ……! な、何を! がっかりなんてしていない! 神は何かと理由をつけて我に会いたかったのだ! ……断じて拗ねてなんていないっ!」

 

趣味:セルフプロデュース

 


『もし猫が一緒だと天界に戻れないとしたら? う、う~ん……う~ん……』
『ところで……我の仮装に対する感想はまだか?』
『元・天界のファッションリーダーの仮装、はっきり言ってかなり貴重だぞ!』
『馬鹿め……貴様が可愛いとか変なことを言うから……調子が……変だぞ!』
『仕方ない……我が貴様にぴったりの衣装を考えてやろう!』

 


『もし魔法が使えたら? う~ん……馬鹿! 魔法などいらん!』
『くっ……! この姿では何を言ってもかっこよくはならんか……』
『祭りのようなものなのだな? とすれば仕方あるまい……菓子はうまいしな!』
『好きな菓子? チョコレートだ! ……何か文句があるのか!』
『お菓子をくれないと悪戯……? き、貴様! 何を考えている!』

 


『ハロウィンなんて……嫌いだ!』

 

服従up
『もうわかった! この姿が気に入ったのはわかったから……それ以上じっくりと見つめるのはやめるのだ……』

 

服従max
『天界への返り咲きはならなかったが……貴様が我の心の拠り所なのだ……。これからもよろしく頼む……な、泣いてなどおらん!』

 

Lv65 攻:19339 防:19034 姫力:30

 

『後期』
Lv65 攻:33968 防:24498 姫力:38