*イピリア | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【イピリア】
「むにゃむにゃ……眠いよ~。もっと眠ってて、いいでしょ? だって起きたって、この世の中、楽しいことなんて何もないじゃない……う~ん、むにゃむにゃ……」

種族:海棲 属性:水
年齢:13
身長:147 体重:36
B/80 W/54 H/79
趣味:抱き枕集め

待:
『これは夢、……じゃないのぉ?』
『起きたくないよぉ~……』
『マスターに任せたぁ……』
『一人でできるでしょ……?』
『むにゃむにゃ……』

探:
『もうちょっと寝かせてぇ……』
『寝る子は……育つからさ……』
『夢の中まで……迎えにきてぇ……』
『むにゃむにゃ……良かったねぇ……』
『あ……着いたの……?』

戦:
『う~ん、起こさないでよ、も~』

服従up
『もう、うるさいな~。あなたも一緒に寝ればぁ』

服従max
『ねぇ、一緒眠ろうよ? 隣、来てぇ』

【イピリア+】
「むにゃむにゃ……眠いよ~。も~、起こさないでよ……。嫌なことばかりの世界より、夢の中の方が楽しいよ……。あなたも一緒に眠る……?」

趣味:ハンモック

待:
『私の力が必要なのぉ……?』
『もっと寝かせてぇ……』
『夢の中の方が痛快だよぉ……?』
『マスター、がんばってぇ……』
『むにゃむにゃ……』

探:
『着いたのぉ……? おめでと……』
『良かった、良かったぁ……むにゃむにゃ……』
『夢で……逢えたらいいね……』
『雨が降る頃に……起きるから許してぇ……』
『ごめん……寝る……』

戦:
『う~ん、あと5分だけ待ってぇ……』

服従up
『マスターと……夢の中でお散歩したいなぁ』

服従max
『夢の中だと……何でも言えるのになぁ……』

【眠精イピリア】「ふわ~、よく寝た。夢の中も楽しいけど、何だかあなたと遊んでた方が面白そうね。う~ん、ちょっと起きて、冒険でもしてみよっかな」

趣味:羽毛布団作り

艶技:だらだらする
効果:清純タイプの防御中up

待:
『起きたほうがいい?』
『マスター……、私がやるよぉ』
『私の力で何とかしてみるよ』
『夢の中よりスリリングだねぇ』
『ふわ~……』

探:
『よく寝たから、元気いっぱいだよぉ!』
『次は何すればいい?』
『夢も素敵だけど……現実はもっと素敵!』
『わ~い、着いたよぉ』
『最高だねぇ……おやすみ……』

戦:
『ふわ~、寝起きの運動と行くかぁ』

服従up
『夢より面白い冒険に連れてってね、スタート!』

服従max
『ずっと眠ってたのが、勿体ない! これからは、一緒にいっぱい冒険しよぉ!』

Lv45 攻:7377 防:11059 姫力:12