*南国天使ガブリエル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【南国天使ガブリエル】

「あの……誘ってもらったのは嬉しいんですけどぉ……。てっきりミカエルちゃん・ラファエルちゃん・ウリエルちゃんにも声をかけてるんだと思ってました……。ラファエルちゃんは新しい水着を買ったって言ってましたし……って、あの聞いてますかぁ?」

種族:神聖 属性:水
年齢:20
身長:156 体重:48
B/85 W/60 H/83
趣味:ビーチで発声練習

艶技:水着で緊急告知
効果:自分の攻防大up

待:
『いいお天気ですぅ。海水浴日和ですぅ!』
『お腹が空いたですぅ……ビーチで食事にするですぅ』
『こっちにいいビーチが……神の言葉ですぅ!』
『私の言葉、届いてないようで、聞いていてくれたんですね?』
『♪ラララ♪ 声がビーチの風に乗るですぅ♪』

探:
『もう泳ぎに行くのですか? 慌て過ぎですぅ!』
『普段では味わえない開放感ですぅ……』
『遊び疲れたですぅ……一休みするですぅ』
『何で見つめてるですか? この水着……変でしたかぁ……!』
『次はどのビーチに行くですか? 綺麗なところがいいですぅ!』

戦:
『あの……今日は夏期休暇で……!』

服従up
『すごいですぅ……みんな、アナタが通るとビーチのみんなが振り返るですぅ……』

服従max
『この海、ミカエルちゃん・ラファエルちゃんにも見せたかったですぅ。ビーチもアナタもひとり占めなんて……え!? 聞こえてたんですか!?』

【南国天国ガブリエル+】

「もう! 聞いてくださーい! 私だけビーチで海水浴だなんて……神が聞いたら職務怠慢だって怒られてしまいますぅ……。え、水着かわいい? それはもちろん、今年初の海水浴ですから! ちゃんと新調してきました! ……って、何言わせるんですかぁぁ!! 浮かれてなんてないですぅぅ!!」

趣味:ビーチでイメトレ

艶技:「ポロリはないですぅ」
効果:自分の攻防大up

待:
『雲ひとつないですぅ。夏期休暇を満喫ですぅ!』
『今日はいつもよりお言葉が伝わる気がします♪』
『今日は……いつもよりももっと特別な言葉を伝えたいですぅ……』
『息つぎの仕方……? 全てに神が答えてくれるわけでは……』
『遊んだ後の食事は大事ですよ?』

探:
『泳ぐ前にゆっくり体を水に慣らして……あ! ちょっと待つですぅ!』
『一休みするですぅ……。オイル? 塗ってくれるですか?』
『突然ジッと見ないで……欲しいですぅ……変な気分に……』
『風が心地いいですぅ……もっといたいですぅ……』
『次はどのビーチ……やっぱり、内緒でいいですぅ♪』

戦:
『天使だって夏期休暇くらい……!』

服従up
『ビーチのみんなは私を見て振り返ってるって? そ、そんなことないです! ラファエルちゃんみたいにスタイルよくないですしぃ!』

服従max
『海って広いですぅ。この向こうまで声が届くように、私頑張らなきゃです! 近くにいる大切な人にも、想いが届きませんし……』

【亜熱帯ヘヴン ガブリエル】

「ちょっと聞いてもいいですかぁ……? なんで私だけ誘ってくれたんですかぁ……? 胸だったらラファエルちゃんの方が大きいのに……。え、なんでそういう事はちゃんと聞こえるんですか!? 私の言うことはいつも聞いてくれないのに! ……もう……でも今日は許してあげます……」

趣味:ビーチで告白

待:
『海は……心も体も開放的になりますぅ!』
『今日の私の声……いつもより綺麗じゃありませんか……?』
『私の言葉に耳を傾けてください……一度しか言いませんよぉ……?』
『自分の力で切り開く人間が、祝福を受ける……ほら、がんばるですぅ!』
『休憩するです! 冷えたスイカがあるのです♪』

探:
『あああ! オイルはダメです! 天使が日焼けなんて……日焼け止めでぇぇ!』
『いきなり飛び込むと心臓がまっちゃうですぅ!』

『アナタとなら、どのビーチでも楽しいですぅ♪』
『アナタとこれてよかったですぅ……あれ、聞こえてたのですか!?』
『今日はちょっと変ですぅ……だからそんなに見つめないで……ください……』

戦:
『(さっさと終わらせて海水浴……!)』

服従up
『あの……注目されるのは……まぁ、悪い気はしないですけど……でも、せっかく二人できたんですし……アナタにもっと見て欲しいですぅ……!』

服従max
『今日は沢山お話できてよかったですぅ。いつもより想いが届いた気がするです! 最後に一つだけ! や、やっぱりなしですぅ』

Lv65 攻:19389 防:18782 姫力:30