*管狐 | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【管狐】
「あ、見つかっちゃった。主はなんでそんなにかくれんぼ得意なの? 相手がぼくだからなんて……恥ずかしい!! でも嬉しくて増えちゃいそう……!!」

種族:怪異 属性:土
年齢:10
身長:13 体重:4
B/6 W/5 H/9
趣味:かくれんぼ

艶技:管入り娘アタック
効果:情熱タイプと妖艶タイプの攻撃小down

待:
『主、毛づくろい手伝って!!』
『ししししっぽはダメだよ! 噛みつくからね!!』
『主の傍は安心するなぁ……ふわ……』
『主は嫌いな人とかいない? ぼくがこらしめてきてあげる!』
『主の役に立ちたいもん、がんばるよ!!』

探:
『主おでかけ? ぼくもついてっても良い?』
『お外なんて久しぶりだな!』
『あれ、かくれんぼ? それならぼく得意だよ!!』
『主も隠れるの? 鬼はあの人?』
『主、こっちだよ!! 早く来て!!!』

戦:
『主のためなら火の中管の中!!』

服従up
『主と一緒にいられるのがうれしすぎて分裂しちゃいそう……!!』

服従max
『分裂しちゃったら主を独りじめできなくなっちゃうからしない!! ぼくひとりを大事にしてね♪』

【管狐+】
「主はおっきいのとちっさいの、どっちがいい? 今のまま、……じゃなくて!! どっち!!? ……おおきいのか……ぼく、頑張っておっきくなるからもう少し待っててね……!」

趣味:服の隙間に入り込む

待:
『ニンゲンとくらべるな! 体のおっきさが違いすぎるでしょ!!』
『ちっちゃいって言うな!! 管狐の中じゃおっきい方なんだぞ!!!』
『ぼく、おっきくなってみせるから待っててね!!』
『むぅー、主のためだもん。頑張ってみる』
『えへへー主のにおいだ♪』

探:
『お散歩したらおっきくなれるかな?』
『主速いよぅ!! 急ぐなら乗せてよ……』
『むぅ~疲れたよう……主、病気になったら休んでくれるかな……』
『ぼく重たくないもん!! 主は男なんだから楽勝でしょ!!』
『主はぼくを疑うの!? ひどいよ! 呪ってやる!!!』

戦:
『主はあったかいね! 眠くなっちゃう!!』

服従up
『主のためにぼく、おっきくなるんだ……!!!』

服従max
『主のためになら頑張れるんだ! だって主を幸せにするのが管狐なんだもん。主の望みをかなえてみせるから!!』

【飯縄権現管狐】
「み、見たなっ!!? 主のためにおっきくなろうと思ったら抜けなくなっちゃったんだからな!! 主のせいだ!! これ以上笑ったら許さないぞ!! 噛み千切っちゃうぞ!」

身長:65 体重:2
B/31 W/20 H/45
趣味:おっきくなる練習

艶技:管入り娘ロケット
効果:情熱タイプと妖艶タイプの攻撃中down

待:
『ぼくは悪くない!! ぼくがこんな目にあったのは主のせいだ!!』
『みみみ見るな!!! お願いだから忘れてぇ~!!!』
『主……出して? おなかが苦しいの……』
『管は割っちゃダメだよ!! 今絶対割ろうとしたでしょ!!!』
『あともうちょっとだから……ぐぬぬぬぬぬぅ……!!!!』

探:
『ちょっとしかおっきくなれなかったけど、今までより役に立てるようになったはずだよ!!』
『そばから絶対に離れたりしないもんね! だからもう少しゆっくり行こうよ主……』
『やっぱり主は早すぎる!! もう少し我慢してよぉ!!!』
『ぼくが守るんだから主が先に行ったら意味ないの!!』
『ぼくだって神様の御使いだもん。主ぐらい守れるよ!! だから安心してそばにいてね♪』

戦:
『主のためなんだぞ!! 気にしてたわけじゃない!』

服従up
『うううこっち見るなぁ!!! 主のばぁか!!!』

服従max
『……このままで良いって言うなら、ぼくは今のままずぅ~っとそばにいるね!! 怒らせたら雨降らせちゃうからね♪』

Lv45 攻:5508 防:5711 姫力:8