*ハッピーナイト レプラコーン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ハッピーナイト レプラコーン】
「マスター! 今日は私だってオシャレに決めてきましたよ♪ カラダは小さいけど、私なりのアピールでこのクリスマスを生き延びますからね♪」

種族:精霊 属性:土
年齢:18
身長:17 体重:6
B/7 W/5 H/7
趣味:靴下作成

艶技:大小逆転劇
効果:自分の攻防中up

待:
『わわっ……今日のお肉は大きいですね♪』
『なんだかマスター……今日は巨大化してませんか?』
『素敵ですね……靴よりも豪華になってます♪』
『マスター! 指先が震えてますよ!』
『いいなぁ~私も指輪したいです!』

探:
『は……他の女の人は確かにすごいですけど……』
『マスター! 私の服、ちゃんと見えてますか?』
『マスターはこの時期にそんな薄着で大丈夫ですか?』
『わわっ! 雪は私にとって恐怖てすよぉ~』
『マスターは甘い食べ物って好きでしたっけ?』

戦:
『今日の服は特別だから、触っちゃ駄目です!』

服従up
『マスター……普段と違う私を見て、何だか今日は態度が違いますよ……でも、いいです♪ 今日は特別の日ですから♪』

服従max
『この季節にマスターと出会えたことが何よりのプレゼントだって、私は思うんです。こんなこと言うのも、マスターだけですからね』

【ハッピーナイト レプラコーン+】
「靴下の中あったかいです♪ ……ですが、マスターには申し訳ないです……このぬくぬく感もマスターに味わってもらいたいのですが……」

趣味:ブーツ作成

待:
『皆さんオシャレな靴履いてますね……』
『なんだかこっちも楽しい気分になります♪』
『マスター……分かってますよね? 楽しみにしてますよ♪』
『今日はマスターからすごいオーラを感じます……』
『靴の中に雪が入ったら私を呼んでくださいね!!』

探:
『寒いので、マスターの胸ポケットの中に入ります……』
『むむっ! マスターの周りは薄着の女の人ばかりです……』
『小さいですけど、私目立ってます?』
『ほ、本当ですか? ……キレイって言ってもらえると嬉しいです♪』
『マスター……今日ぐらいは私に靴を選ばせて下さいね♪』

戦:
『駄目です! 家で大人しくして下さい!!』

服従up
『……楽しみにして下さいね! 後でマスターがとーっても喜ぶプレゼント持ってきてますから……でも今は秘密です♪』

服従max
『じゃーん! マスターの為に靴下と靴を特別に作ってきました! どうですか、可愛いでしょう。気に入ってくれたら嬉しいです♪』

【ハッピークリスマス レプラコーン】
「マスター……大丈夫です? さっきからぶるぶる震えていますけど、寒いですか? ……分かりました! 私がマスターを温めてあげます! 小さいですけど頑張りますよ!」

趣味:登山靴作成

艶技:ハート・オブ・ペイン
効果:自分の攻防大up

待:
『私はこんな寒い季節ですけど……元気ですよ♪』
『寒い季節だけど、心はあったかいですよ!』
『私の夢ですか? 皆さんの靴を作ることですよ♪』
『でもマスターさんって謎が多いですよね……』
『今日のマスターなんだかカッコよく見えます!』

探:
『今日だけは他の女の人は邪魔しないでください!!』
『マスター、雪道の歩く音って何かいいですね……』
『ケーキのホイップだけでお腹一杯ですよー!!』
『小さいですけど、出るとこは出てるって分かりましたか?』
『ひゃっ! ……マスターは器用すぎます! 私の肌を触るなんて……』

戦:
『雰囲気を壊さないで下さい!』

服従up
『マスター大変です!マスターの靴が雪に埋もれてこのままだと靴がびしょびしょに……私がすぐ乾かします!!』

服従max
『この服も今日が終わればお終いなんですね……というのは嘘です♪ これからもこの服でマスターを悩殺していきますよ!』

Lv55 攻:12423 防:12628 姫力:24