段階レベルマックススライム | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【段階レベルマックススライム】
「アタシに出会ったことを後悔してしまうくらい、アナタ達をビシビシシゴいてあげるわ! 覚悟なさい!!」

種族:スライム 属性:水
年齢:20
身長:160 体重:51
B/91 W/59 H/89
趣味:スパルタ指導

艶技:極上のぱふぱふ
効果:全タイプの攻防極up

待:
『アタシの教育を受けるも受けないもアナタ次第よ』
『最強になりたいんでしょ?』
『もっともっと強くなりたいんでしょ?』
『アタシにウマク仕立てあげられなさい!』
『半端な覚悟でアタシを使うと後悔するわよ』

探:
『絶好の特訓日和ね!!』
『お肌には悪いけど……カラッとした天気はキライじゃないわ』
『イログロなんて気にしないわ!』
『キビキビ歩きなさい』
『次はどの娘?』

戦:
『アタシは教育専門なのよ!』

服従up
『アタシを指揮したって何にもならないでしょ!!』

服従max
『人に指導されるなんて……屈辱だわ!! でも……悪い気はしないわ……でもちゃんとアタシにも姫達を指導させなさい!!』