今日はエープリル! | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

今日は四月一日


そう! 嘘吐きの日!


っても、昼前までの条件なので、もうすぎちゃってるけどねorz


ってことで、早速私も言い遅れたので、最初に嘘を吐こうかと思います


「いやはや、今朝は仕事から帰ってきてそのまま寝てしまいまして、起きたら一時ぐらいでしたね。ん~、本当はこの日記も朝のうちに書こうと思ったのですが、いやはや私の体力の衰えの方が……ゲホゲホッ

更にはこれから、またすぐに仕事に出勤と中々辛いものです」


……ってことで、いや~我ながら恐ろしい嘘をついてみました。


ん~、やはり正直に生きるべきか……


--えっ? どこでついているか分からないって?


もうすでに言ったのですが……


ちなみに、言ってることは事実ですので嘘じゃないです。でも嘘をつきました。


最初に言ったはずです、『最初に嘘を吐こうか』と