*チョンチョン | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【チョンチョン】
「ちゅえー! わたしだよ!! ぼーっとしてたら頭に乗っかってげんきを吸っちゃうんだからねー!! わたしはよーじゅつだって使えるんだ!! 逃げらんないよー!!」

種族:怪異 属性:闇
年齢:13
身長:143 体重:42
B/70 W/52 H/69
趣味:耳をぱたぱたする

艶技:魔憎回路
効果:妖艶タイプの攻防中up

待:
『ちゅえちゅえ! がんばろー!!』
『きみといるとすっごく楽しーな!!! ちゅえちゅえ!』
『げんきっ♪ げんきっ♪』
『ばたぱたぱたぱたー!!』
『ちゅえちゅえ……ちょっとねむたい……』

探:
『ちゅえちゅえ! わたしのよーじゅつはさいきょー!!』
『きみと一緒にどんどんつよくなる!! ちゅえっ!!』
『ぱたぱたぱた……こっち?』
『きみのお耳は小さいね?』
『ちゅえっ! なにか面白いものがあるよ!!』

戦:
『ちゅえーーーー!!!!』

服従up
『ちゅえちゅえーっ、きみのげんきが欲しいなっ!! ……ダメかなー??』

服従max
『きみはなんだか他の人とちがうね? ちゅえちゅえ! 仲間にも教えてあげよーかな? ちゅえちゅえ!!』

【チョンチョン+】
「ちゅえー……。きみの魂、すっごくつよくて吸いきれないよー……。こーなったら、きみが弱るまでずーーーーっと一緒にいるんだからね! ちゅえちゅえー!!」

趣味:耳でペシペシする

待:
『ちゅえー……きみの頭のうえは落ち着くよぅ……』
『どーしてきみにはわたしが見えるんだろうねー?』
『きみも空飛んでみたいのー?』
『ほらーっ、お耳でぺしぺし♪ ぺしぺーし♪』
『お耳触ると力が抜けちゃうよ……ちゅえ……』

探:
『あるくとつかれるよぅー……ちゅえぇ……』
『よーじゅつってきみには扱えないんだねー?』
『きみと一緒ならいつだってお耳は元気だよ! ちゅえっ!!』
『みみあて……? さむいときにするの?』
『みみかき……? したことないよぅ?』

戦:
『お耳であたーーーっく!!! ちゅえっ!!』

服従up
『ちゅえ? きみと一緒だったらげんきはなくても大丈夫かな!! あたまの上に乗ってるだけで元気が出るんだ!!』

服従max
『やっぱしきみを仲間におしえるのやーめた!! わたしときみだけのひみつね!! ちゅえちゅえ!!』

【地獄耳チョンチョン】
「ちゅえちゅえ!! きみの事、すーーーーーーーっごく好きになっちゃっから、もうげんき吸うのやーめた!! でもでも、これからもずっと一緒にいてね!!」

趣味:耳をでっかくする

艶技:最後の囁き
効果:妖艶タイプの攻防大up

待:
『お月様がないからやりたいホーダイだよ!!』
『ちゅえちゅえ~! でっかくなっちゃった!』
『ちゅええっ!! 耳は触っちゃダメだよぅ……!!』
『ちゅえちゅえ♪ ずーっといっしょ♪』
『ちゅえーっ!! 今下から見ただろー!! えっち!』

探:
『ほらほらー!! こんなに高く飛べるよー!!』
『ちゅえちゅえーあたまのっけてってー』
『ちゅえちゅえー、お耳くっつけよー!』
『ちゅえっ? ちゅー……? ちゅえっ! ちゅええぇっっ!!』
『きみにお耳を撫でられるのはいやじゃないかも!』

戦:
『よーじゅつの力を見せてやるーーーー!!』

服従up
『ちゅえちゅえ!! ずーっとずーーーーっと一緒にいてね! 約束だよ? だーいすき!!』

服従max
『もし、しんじゃったら、さいごはわたしがげんきを吸ってあげるからね……? でも、しんじゃやだ!! ちゅえちゅえ!!』

Lv55 攻:10404 防:9144 姫力:11