*アプサラス | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アプサラス】
「あなたも私の色気にやられてここに来たのかしら? 私はアプラサラス、水の精よ……あなたってなかなか強そうね、私強い人が好きだからついていってあげるわ」

種族:精霊 属性:水
年齢:22
身長:163 体重:49
B/88 W/60 H/83
趣味:惚気話

艶技:水華爆散
効果:妖艶タイプの攻防大up

待:
『強い人が好きなの!』
『良き妻でいられるように頑張らなくちゃ』
『ここって掃除したほうがいいの?』
『ガンダルヴァって、あんな風に見えて強いの! スゴイと思わない?』
『スタイルは自信があるの!』

探:
『あ~いい天気! 洗濯ものがよく乾きそう!』
『ガンダルヴァの曲って聞いて心地いいの』
『翼はないけど空は飛べるの! すごいでしょ?』
『裸足で歩いたほうが気持ちよくない?』
『水は? 水は近くにないの?』

戦:
『この姿に見惚れなさい!!』

服従up
『マスター! どう? ちょっときれいになったでしょ? 私もっと綺麗になるんだから!』

服従max
『私の家事、役立ってる? もっと家事を上手になってガンダルヴァを脅かしてやるんだから!! もうちょっと私に付き合ってね』

【アプサラス+】
「ガンダルヴァは私の夫なの! え? 女同士でなんで夫婦なんだって? 神様だから細かいことは気にしないで!」

趣味:アイロンかけ

艶技:拡散水華爆雷
効果:妖艶タイプの攻防特大up

待:
『いっぱい食べて強くなってね!』
『男の人の洗濯物なんて初めて……』
『この体でどんな男も虜に……』
『ガンダルヴァ…最近ソーマの守護で忙しいみたい……』
『良き妻として……何が足りないとおもう? 異性の意見として』

探:
『綺麗な水があるところしらない?』
『今日は美味しいもの作ってあげるね』
『ガンダルヴァの曲思わず踊りたくなっちゃう』
『マスターも裸足になりなよ~』
『歩くより飛んでるほうがいい~!!』

戦:
『水の洗礼を!』

服従up
『あれ? 私にはガンダルヴァがいるのに……この胸の高鳴りは……なんなの?』

服従max
『ガンダルヴァもマスターも大切……だから、マスター私と約束して……私に裸を見せないであと許可なく私のそばにきちゃ駄目よ?』

【水精天女アプサラス】
「ガンダルヴァへの愛は変わらないけど……マスターのことも大好きよ。インドラの元へ強い人々を導くのも私の役目なの! でも最近はガンダルヴァのために日々、良妻になれるように頑張ってるの!!」

趣味:愛妻弁当を作る

待:
『掃除、洗濯、料理!! 家事なら任せて!』
『ガンダルヴァとどっちが強いかしら……?』
『ガンダルヴァって……お弁当しっかり食べてくれないの……』
『お、おしとやかにいられるように頑張るわ!』
『……もしかしてないほうが好みだったりしない?』

探:
『踊りもこのプロポーションの秘訣なの』
『一日2Lは飲まないと……』
『歩いたほうがいいんでしょ? マスターに合わせるわ』
『裸足は健康にもいいのに』
『明日はマスターにもお弁当作ってあげる!』

戦:
『あなた達はインドラの元に行くにふさわしいかしら?』

服従up
『私との約束守ってね……じゃないと帰らないといけなくなっちゃうから……そんなの嫌よ』

服従max
『マスターといるようになってスタイルがよくなったような……ガンダルヴァへの愛は変わらないけど……マスターのことも大好きよ』

Lv65 攻:14899 防:14899 姫力:14