*エンジェル | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【エンジェル】

「イタタ……小鳥さんを追いかけていたらこんなトコまで来ちゃいました。……キャー!! おとこのひとー!! 来ないで来ないで来ないでー!!!!」

種族:神聖 属性:光
年齢:16
身長:155 体重:42
B/84 W/57 H/87
趣味:フラフープ

艶技:ホーリー・フラッシュ
効果:情熱タイプの攻防小down

待:
『不時着しちゃいました……』
『イヤーッ!! おとこのひとー!!』
『こ、こっちに来ないでっ!!』
『おとこのひととあまりお話したことないんです!!』
『ちょっとならいいですよっ! ……ちょっとだけです!』

探:
『筋肉とか……ホントにダメなんです!!』
『そ、それ以上近づいたら神様に言いつけちゃいます!』
『先を急ぎますっ!』

『もっと積極的になった方がいいのかな……』
『神様怒ってるかなぁ……』

戦:
『そんなに見ないで下さいっ!』

服従up
『……少しだけ……落ち着いてきました! は、初めてだったもので……あー!! ごめんなさい! それ以上近づくと……キャーー!!』

服従max
『これも神様からの試練!?! 神様が私に強くなるようにと! ……自分を磨いて天界にちゃんと帰りますよ!!』

【エンジェル+】

「アナタを見ていてもあまりビックリしなくなってきました……。あっ! 別にアナタの魅力がとか、そんなんじゃないですよ!! ほんとですよー!」

趣味:火の輪くぐり

艶技:セイント・ピーリング
効果:情熱タイプの攻防小down

待:
『握手くらいなら……!』
『好きになるって……どんな気持ちなんでしょう』
『毎日結ってるんですよっ!』
『羽根がちっちゃい気がするんですよね……』
『羽根が荒れちゃうっ!』

探:
『ワタクシが治してあげましょう』
『ラブソングなら歌えます!』
『キュンって……何なのですか?』
『よ、余計なお世話ですっ!』
『け、汚らわしい!! ……くないです』

戦:
『ちょっとだけですよー!』

服従up
『アナタ以外にもおとこのひとがいっぱいいるのですか!? 考えただけで羽根がしぼんじゃいそうです……』

服従max
『お話できるおとこのひとは神様だけだと思ってました……でもアナタとならお話していても……さ、3秒だけなら!!』

【聖少女エンジェル】
「ワタクシのお友達の天使さんたちはみんな女の子なのです……。だからおとこのひとと交わるコトがなかったので……ワタクシをおんなにしてください!」

趣味:知恵の輪

効果:情熱タイプの攻防中down

待:
『見て下さい! おっきくなりました!』
『似合ってますか?』
『5秒間も目を合わせられるようになりました!』
『手……手だけなら……』
『男の人の匂い……』

探:
『髪……結うの手伝って頂けませんか?』
『アナタにはこの輪っかが見えるのですか?』
『羽毛!? 鳥じゃありませんっ! エンジェルです!』
『アナタには生えていないんですね……羽根』
『フッカフカなんですからっ!』

戦:
『愛おしいです……』

服従up
『ワタクシはエンジェル。お仕えするのが務めなのです! ワタクシの初めてのひとですから、とことんお付き合いいたしますよ!』

服従max
『アナタとならきっと大丈夫です。だって初めてなんですもの、こんな気持ち。ごめんなさい神様、もう少しだけ……』

Lv45 攻:6319 防:4854 姫力:8