*ウラニア | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ウラニア】
「見て……満天の星空が私たちを包み込む……。私は天分と占星術を司る女神。……え? 今日のラッキカラー? もう……黒よ、黒!」

種族:神聖 属性:光
年齢:16
身長:163 体重:48
B/81 W/59 H/83
趣味:プラネタリウム

艶技:恋の万有引力
効果:清純タイプの攻防中up

待:
『星の位置からすると……こっちかしら?』
『星が告げてるの……あなたはそれに従うべきよ』
『ねぇ……お腹が空いてきたわ』
『ダメよ……どうするかは自分で決めなきゃ』
『冷えてきたわね』

探:
『ねぇ、疲れたわ……一休みしましょう?』
『星々に見守られ眠る……なんて素敵なの?』
『ありがとう星たちよ……』
『次はどこに行くの? また星に逆らうつもり!?』
『ダメよ……星の導きは絶対! 従わないとひどい目に遭うわよ?』

戦:
『星の巡りは……うん、まぁまぁかな』

服従up
『星が未来を決めるわけじゃない? ……それって、どういうこと!?』

服従max
『星ではなく、人の意志が未来を創る……? いいわ……あなたと共に旅をして、真実を見極めるわ』

【ウラニア+】
「おお……美しき星座たち……! このウラニアを取り巻いて……は!? 裏庭じゃないわよ、ウ・ラ・ニ・ア! 今日のラッキーアイテム!? もう……コンニャクよ、コンニャク!」

趣味:星占い

待:
『迷ってるの? ……星に聞いてみる?』
『星が教えてくれる……こっちね』
『星のお告げとは違う答えを……あなたは導き出したの……!?』
『まだ食事にしないの?』
『触ってみて……冷えてるでしょ?』

探:
『星に逆らってばかり……罰が当たるわよ?』
『星の導きのお陰……あなたの力じゃないわ』
『星の導きを無視するなんて……どうなっても知らないわよ!?』
『一休みしろと星が告げてる……ほ、本当よ!』
『何で……? あなたが気になって眠れない……』

戦:
『星の巡りから見て……うん、イケる』

服従up
『あなたが私を守ってくれたの? そんな……どうして星は守ってくれないの!?』

服従max
『星の力は絶対じゃない……それを越えるのは人の意志……そういうことなの……?』

【星女神ウラニア】
「私はウラニア……星々を司る女神。邪なる者よ、退がりなさい……どれほど巨悪であろうと、あまねく星座の前には無力。さぁ、行きましょう……輝く銀河を連れて……」

趣味:天体観測

艶技:ウラニア流星拳
効果:清純タイプ攻防大up

待:
『星が導いてるわ……こっちよ!』
『……星が味方した……!? あなた……星を動かしたの……!?』
『星は真実を教えてくれる……問題ないわ』
『星が告げてる……ご飯にしなさいって』
『寒いわ……温めて……』

探:
『休まずに倒れても、私は知らな……ねぇ、ちょっと待って!』
『何で、星に逆らっても……あなたは乗り越えてゆけるの……?』
『何故かしら……星の導きよりも……今はあなたの指示に従いたい……』
『私たちの力で成し遂げた……? 星のお陰じゃないの?』
『ねぇ、ちょっといい? ……あなたに見守られて眠りたいの……』

戦:
『星の巡りから見て……ふふ……楽勝ね』

服従up
『あなたの強い意志が、星々の意志を凌駕してるの……!?』

服従max
『信じるべきは人々の意志……星々はそれを見守ってくれてるのね……ありがとう……今あなたは……私を導く星になった……』

Lv45 攻:5761 防:3463 姫力:6