*ハンプティダンプティ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ハンプティダンプティ】
「ワタクシは殻に閉じこもってばかりでお外の世界を知りません……そこのアナタ、ワタクシにお外のことを教えてくださいませんか?」

種族:自然 属性:風
年齢:17
身長:158 体重:50
B/84 W/58 H/87
趣味:なぞなぞ

艶技:トーキング・オブ・ライフ
効果:情熱タイプと清純タイプの攻防小down

待:
『なぞなぞはお好きですか?』
『塀の上に登りたいのです!』
『いくらおっきくてオシャレなタマゴだからって!』
『ワタクシを召し上がるおつもりなのですね!』
『おふろだって……入るんですからっ!』

探:
『お着替えはこの中で……』
『なんて良いおひさまなんでしょう!』
『ワタクシと歩くと……遅くなっちゃいますよ……?』
『ハシゴに登ったら落ちちゃいました……』
『自転車というものに乗ってみたいです』

戦:
『ワタクシのこと……呼びました?』

服従up
『ま、丸くなんかないですー! ちょっと殻がおっきくて丸くみえるだけですから! ……もぅ! からかわないでください!』

服従max
『ちょっと自信をなくしてしまいました……でももう大丈夫なのです! アナタは見た目で判断しないお人だとわかったので……』

【ハンプティダンプティ+】
「お空ってこーんなに高いのですね! いつかワタクシもあんな高いところに登って、えっへん! ってやるんです!」

趣味:ダジャレ

待:
『あの首の長い黄色いのは一体なんですか?』
『お空から見る景色はさぞ、良いんでしょうね……』
『ちっちゃくなんか……ないですもん!』
『ワタクシよりもお小さい方がいらっしゃるのですか?』
『いつまでも殻に閉じこもってはいけませんね……』

探:
『もっと長いハシゴに登ります!』
『お時間がかかっても……良いのですか?』
『走るより転がる方が早いのです!』
『おうちに帰るのです!』
『あの鼻の長いおっきいのはなんですか!』

戦:
『外の世界を知りたいです!』

服従up
『アナタはどうしてお外のことに詳しいのですか? ワタクシの知らない言葉ばっかりご存知……。ワタクシにもっともっと教えてください!』

服従max
『ワタクシ歩くのがあまり早くはありませんが、一生懸命アナタについていきます! 転がってでもお役に立ちますから……』

【言葉遊戯ハンプティダンプティ】
「なぞなぞをしてアナタが解けなかったら一緒に塀に登って下さいますか? もし解けたら……一緒に登って下さい!!!」

趣味:言葉遊び

艶技:卵の気持ち
効果:情熱タイプと清純タイプの攻防小down

待:
『あんまり浸かりすぎると茹で上がっちゃいます……』
『高いところに登ってみたいです……』
『あんまり強くしないで……ください』
『よそ見をしてはなりません!』
『ワタクシ落ちたらおしまいです……』

探:
『お洋服着替えます!』
『アナタもこっちに来てみて下さい! たかーい!』
『ぶつかっちゃう!』
『なんだかエラくなった気分……』
『アナタならワタクシを元通りにできるかも……』

戦:
『殻に閉じこもるのはもうやめです!』

服従up
『ワタクシの心は一度割れてしまうと元には戻りません……でもアナタなら元通りにすることができるかも……』

服従max
『アナタにはいつもこんな景色が見えているのですか……羨ましい……ワタクシもアナタとずっとこの高さを見ていたいです!』

Lv45 攻:7931 防:5002 姫力:8