*アメミット | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アメミット】
「とぼけてもだめだよぉ~? 言わなくたって全部分かっちゃうんだからねっ! この羽根より心臓が重かったら……ふふふ!」

種族:竜 属性:闇
年齢:15
身長:155 体重:4
B/83 W/58 H/81
趣味:素行調査

艶技:ハート・キャッチ
効果:清純タイプの防御中up

待:
『おやつ足りなくなっちった……』
『今の本当?』
『その噂信じてるのぉ? ださ~!』
『……怪しいけど、信じてあげる!』
『め! オシリス様に言いつけるよ~?』

探:
『なんか楽しいね!』
『やだなぁ、もっとゆっくりいこうよぉ』
『歩くの早いよ~!』
『何? アメくれるの? エサでつる気だなぁ!』
『むぅ! 嘘つきの匂い……!』

戦:
『嘘つきの匂いがする~!』

服従up
『キミは正直だね!』

服従max
『信じるって素敵だね……! なんだか新鮮な感覚だよっ!』

【アメミット+】
「まだとぼけてるのぉ? 何をしたかなんて、この天秤に乗せたらす~ぐバレるんだならねっ? いいのかな~……知らないよ?」

趣味:浮気調査

待:
『おやつ足りないよ~!』
『め! オシリス様に言っちゃうんだから!』
『その噂信じてるのぉ? 遅れてる~!』
『今の、本当かなぁ~?』
『……怪しいけど……信じてほしい!?』

探:
『アメくれてもいかないよ! ……もう一個くれるの……?』
『むぅ! 嘘つきが近くにいる……!』
『歩くの早いよ~! 待って待って!』
『やだなぁ、もっとゆっくり歩いてよぉ~』
『なんか楽しいね! あはは!』

戦:
『嘘つきはっけ~ん!』

服従up
『マスターの胸、輝いて見える!』

服従max
『マスターを信じて正解だったわね! 信じるって、いいなぁ~!』

【破滅アメミット】
「ほらぁ~! だから言ったのに! でもまぁいっか! 別にわたし困らないし。だって、キミの心臓すっごく甘いんだもん! ふふふ~! ぺろぺろ~!」

趣味:誘導尋問

艶技:生死を賭けた天秤
効果:清純タイプの防御大up

待:
『噂の真相……知りたいっ!?』
『信じたらホントになるって、ホント?』
『ん~……それだうとぉ!!』
『嘘つきさんの心臓……ゲットしてこなきゃ!』
『オシ……! もう、いきなり口ふさがないでよぉ!』

探:
『もう待ってよ~! もう!』
『急いでもいいことないよぉ~!』
『あっち嘘つきがいる!!』
『仕方ないなぁ……ちょっと様子みてくるから、アメもう一個!』
『キミといると刺激的っ!』

戦:
『嘘つきにはオシオキだよーだ!』

服従up
『綺麗な心が見えるよ……マスターの中に!』

服従max
『マスターの言うことはぜ~んぶ正しいのだぁ! ねっ!』

Lv45 攻:9598 防:5761 姫力:12

Boss:

「ん? キミ、誰? ……え? 僕を捕まえに来た? な、何で僕がアメミットだってわかるの?! 悪いけど、せっかく鎖から解き放たれたんだ……この世の畜生の肉を食い尽くすまで、捕まらないよ!!」

負:
「ヤバいヤバい……捕まるとこだった。ごめんね~、まだ食べ足りないんだもんもう少しだけ自由にさせて!」

二戦目:
「待ちなさい旅人よ……。おぬしの審判を下す。この真理の羽根により、おぬしの心臓が重かったら……?! ゲ!! キミ、さっきの……! もう、しつこいなぁ……!!」

負:
「うわって……キミ、前より早くなってない?! もう鎖に繋がれた生活はまっぴらなんだよ。ごめんねー!」

三戦目:
「待ちなされ、旅の人……おぬしの審判を下す。おぬしの心臓が羽根より重ければ、その心臓を僕がペロリと……ペロ……?! あああ!! ま
た、キミ?! もう……いい加減にしてよ!」

負:
「ひゃあ! 危ない! ねぇ、もうちょっと静かに闘ってよ! あんまり騒いでオシリス様に見つかったら……。ヤベ! 逃げろ!」

四戦目:
「旅の人、フェイトプリーズ。今から、キミの心臓を食べ……?! あー! またキミ?! 何でそんなにしつこいの?! 僕を仲間にしたい……? んー……僕に勝ったら考えてあげるよ!」

負:
「ダメだ負けたー! わかったよ……もう畜生の肉を食べないからオリシス様には……。……え? 仲間になったら内緒にしてくれる? オッケー! 約束だよ?」