*ギガース | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ギガース】

麻祁のブログ-1361618008364.jpg

「私と戦おうっての? いいよ、どっからでも来なよ! ……って、ん? そんなつもりじゃない? じゃあ、演習ってことでいいから戦おうよ、師匠!」

種族:亜人 属性:土
年齢:16
身長:185 体重:62
B/92 W/65 H/90
趣味:サバイバルゲーム

艶技:ギガント・ボディ
効果:情熱タイプの攻撃中up

待:
『師匠! 相手をお願いしたい!』
『師匠って、必殺技とかないの?』
『キミは私の師匠なんだから、しっかりしてよ!』
『うーん……眠い!』
『ふう、休憩休憩っと』

探:
『天気がいいね!』
『ズンズン進もうよ!』
『おお、見晴らしがいいね!』
『師匠、あっち行ってみようよ!』
『いやー、張り切って……眠い』

戦:
『手応えのある戦いがしたいよ!』

服従up
『さすがアタシの師匠だ……!』

服従max
『師匠は本当にすごいな。ずっとついて行ってもいい?』

【ギガース+】

「私と戦おうっての? いいよ、どこからでも来なよ! ……って、ん? そんなつもりじゃない? もう演習は飽きたよ師匠~!」

趣味:サバイバルゲーム

待:
『キミは私の師匠なんだから、指導を頼むよ!』
『師匠の必殺技、見てみたいなぁ!』
『うお!? し、師匠、今の技もう一回かけて!』
『ふう、一休み一休みって』
『うーん……すごく眠たい!』

探:
『ガンガン進もうよ!』
『日本晴れ! ……とまではいかないかぁ』
『なかなかの絶景だね!』
『師匠、あれ何だろう! 取ってくるよ!』
『いやー、張り切って……ムニャムニャ』

戦:
『バンバンかかってらっしゃい!』

服従up
『師匠の奥深さには脱帽だよ……!』

服従max
『師匠の技を伝授したい! もっとすごい技があるでしょ!? 師匠の全部、見せてよ!』

【蛇巨人ギガース】

「私と戦おうっての? いいよ、どこからでも来なよ! ……って、ん? そんなつもりじゃない? 一緒に戦う? うん、それも悪くないよね!」

趣味:ミリタリー系戦略ゲーム

艶技:巨人奥義☆大リーグ投擲一号
効果:情熱タイプの攻撃大up

待:
『キミは、私の師匠。まあ、特別だよね!』
『師匠の必殺技、なんとなく予想ついた』
『うーん……ZZZ』
『師匠の技で落ちるの、……快感だ』

『ふう、休憩休憩。……ZZZ』

探:
『グイグイ進もうよ!』
『師匠、今からでも修行の続きを!』
『天気の話をすると会話がスムーズって聞いた』
『風光明媚とはこのこと……なのかな』
『いやー、張り切って……ZZZ』

戦:
『よーし、奥義を見せちゃうよ!』

服従up
『ダ、ダメ……! 師匠にはどうやっても勝てない!』

服従max
『どんな厳しい修行にも耐えてみせる! 師匠! 全力でお願いします!』

Lv45 攻:8842 防:7478 姫力:10