プチ昇天妖精フルーエ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【プチ昇天妖精フルーエ】

「キャー旦那様ぁー! 勝手に行ったらだめですよー! 今準備しますからちょっと待ってくださぁーい! お弁当とお茶とー……おめかしもしなくちゃ!」

種族:特殊 属性:風
年齢:8
身長:120 体重:32
B/56 W/44 H/58
趣味:たんぽぽの種蒔き

待:
『んー、重たいよー! 手伝ってー!』
『あっ、たんぽぽみーっけっ!』
『いーっぱい種飛ばすんだから!』
『綺麗な蝶々ー』
『今日の羽根はピンクにしましたっ!』

探:
『雨は好き。だってお花が喜んでるんだもん』
『お日さまも好き。動物さんたちが気持ちよさそう』
『私のふるさとはお花がいっぱい咲いてるんだよ!』
『旦那様のふるさとはどんな所なのですか?』
『お昼寝……我慢しますっ!!』

戦:
『きっきますよぉー!!!』

服従up
『わーい! お花がいーっぱい! お花の名前にはそれぞれ由来があるの。私が好きなのは……ありすぎて困っちゃいますっ!』

服従max
『旦那様にぴったりのお花を摘んで参りましたっ! このお花には「信頼」っていう意味が込められてますっ!』


【幻獣界No.1プリンセス総選挙:投票一言】
「旦那様! いつも失敗ばかりでごめんなさい……。もっと「信頼」してもらえるように、もっともっと一生懸命がんばりますっ! いっちに! いっちに! おー!」