*ミトラ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【ミトラ】
「ここに輝く……闇を打ち払う力……そなたを照らす光……正しき法に従い進みなさい。さすればその手に、この大いなる光が満ちるであろう……」

種族:神聖 属性:光
年齢:18
身長:165 体重:53
B/92 W/59 H/91
趣味:聞き耳

艶技:友愛契約
効果:全タイプの攻防中up

待:
『法とは……何故存在するのか、考えるのです』
『縛られていると感じるか? それは側面でしかありません』
『私に隠し事は無用です……どこからでも見えているのです』
『光あるところに、正しき命が宿る……そう思いませんか?』
『この光、そなたなら触れられるはず……手を伸ばしなさい』

探:
『軽率な行動は慎むのです』
『道の選択に迷ったときは、相談です』
『こちらでいいと思った理由を話してもらえますか……?』
『近道ですか……? 危険がないならそうしましょう』
『そなたにはついつい口を出したくなるのです』

戦:
『正しき道に進みなさい……』

服従up
『従うべきは法……けしてそなたではない……忘れてくれるな……』

服従max
『光がある……その中にそなたが見える……そなたは光そのものか……あるいは……?』

【ミトラ+】
「いつどこからでも……私はそなたを見ています。幾千万の目と耳を持って……そなたの行いを正し、導きましょう。この光にふさわしき者よ……!」

趣味:盗み聞き

待:
『自由とは……それほど良いものではありませ』
『世間では地獄耳と言うようですが……私に聞こえないものはありません』
『この手に触れるのです……感じるか? この光明……』
『闇を切り裂くのは、いつでも光、それなのです』
『そなたのような者がいるから、法があるのです』

探:
『団体行動……あまり一人で走らぬよう……』
『時間とリスクを……きちんと天秤にかけてくださいね?』
『先走るからこうなるのです……自重して下さい』
『独断での行動は避けましょう、賢い選択ではない……』
『放っておけない……なるほど、それはどういう意味ですか?』

戦:
『この光が……見えぬか?』

服従up
『法に正しく従うそなたと歩むことは……法に従うことにもなろう……』

服従max
『そなたの中に眠る力強き光に強く惹きつけられるのだ……一体どうして……?』

【光明神ミトラ】
「天における正しき法……そなたはその枠に収まりきらぬ器と見たり……! 新たなる光となり、道を示すのだ……私は、そなたという法に従うとしようか……!」

趣味:盗聴

艶技:親愛契約
効果:全タイプの攻防大up

待:
『法をも超するとは……なんとも規格外の概念……』
『そなたの破天荒ぶりは……目にも耳にも余ります……』
『まぁ、あまり難しい話はこの際なしにしましょうか……』
『このぬくもり……そなたの胸に響きますか……?』
『この光は……そなたの胸にも輝いているはず……』

探:
『寄れば知恵を増す、忘れないでください』
『簡潔に言って欲しい? なるほど……もっとしっかりしてください』
『きちんと皆を先導してください……早いですよ?』
『失敗したときは、しっかり謝るものですよ?』
『口うるさいの我慢して下さい。そなたが気に掛かるのです……』

戦:
『従うべき法を過まることなかれ……』

服従up
『そなたが私の法になるというのならば……従わざるをえまい……』

服従max
『正しき道を示す光……そなたこと、新たなる法そのものか……。もはや私の力は及ばない……』

Lv55 攻:10911 防:10911 姫力:12