*アンリ・マユ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【アンリ・マユ】
「あら……初めて見る顔ね? 迷い込んできたの? そう……私が神に対抗する唯一無二の絶対悪、アンリ・マユ。怖がらなくていいのよ。私に身を任せなさい……染めてあげる……」

種族:悪魔 属性:闇
年齢:21
身長:172 体重:66
B/99 W/62 H/88
趣味:アイコンタクト

艶技:悪平等
効果:清純タイプの防御大down

待:
『アナタって……情熱的なの……?』
『お堅いのね……。もっと柔らかくいきましょ?』
『お腹すいたの……? ふふ……求める姿って素敵よ……♪』
『純粋であることって素敵よね? 形はどうあれ……』
『食べさせてくれるの? アーン……美味しい……♪』

探:
『あら……休まずにもう行くの?』
『ねーえ……一休みしていかない……?』
『足が痛いの……ねぇ、見てくれない……?』
『すごいわ……もう回復したの……?』
『先を急ぐの? ふふ……積極的な姿って燃えてくるわね……』

戦:
『あら……私の相手を……? 楽しみね』

服従up
『私の色香に動じてない……? ……不思議な人……なかなか愉快だわ……』

服従max
『もっとそばにいていい……? アナタに興味があるの。こんなこと初めてよ?』

【アンリ・マユ+】
「そう……悪がいけないものっていうのは偏見なの……表と裏……それだけのことなの。ただ自分に正直になればいいの。……ね? 悪って、気持ちがいいでしょ……? ほら、もっと素直に……開放してごらん……?」

趣味:ボディーランゲージ

艶技:魔創世
効果:清純タイプの防御大down

待:
『純粋な善と、純粋な悪……何が違うと思う?』
『眉間にシワが寄ってるわよ? リラックス、リラックス……』
『食べる姿って……何だかエロティックよね……』
『食べさせてくれるの? ……お口な入れて……♪』
『なんて情熱的なの……なんだか変な気持ちになっちゃう……』

探:
『ああ、すごい……みるみる回復していく……』
『先を急ぐの? パワフルね……すごい……!』
『ねーえ……木陰で一休みしていかない……?』
『足が疼いているの……見てくれない……?』
『休みも入れずにもう行くの……? スゴイ……!』

戦:
『私が相手なんて……ついているわね』

服従up
『私の誘惑に惑わないなんて……いえ……私が誘惑されている……? それも一興ね……』

服従max
『私の色気に動じてないアナタが……ドンドン大きくなっていく……もう少しそばで見ていたい……』

【絶対悪神アンリ・マユ】
「そう……ずいぶんわかってきたわね……。悪とは……人を引き込む魅力の、究極の形……。アナタの全てを私に預けてごらん? もっともっと、魅力的な男にしてあげる……」

趣味:ボディータッチ

待:
『悪と善は容易にひっくり返る……周りが変われば、ね……』
『ああ、すごい……なんて情熱的なの……! もっと見せて……!』
『仕方ない子……私がほぐしてあげるわ……』
『あ~ん、すごい……食べちゃいたい……!』
『食べさせて……私を満たさせて……もっと頂戴……もっと……』

探:
『足をさすってくれるだけで……何だか疼いてきちゃう……』
『なんて早い回復なの……私……強い人好き……』
『先を急ぐの? 焦らないで……先に行っちゃダメよ……?』
『ねーえ……少し遊んでいかない……?』
『もう次に……? ……すごい……積極的……♪』

戦:
『気持ちよく地獄に送ってあげる……』

服従up
『何、この感覚? 心がギュッと掴まれてるような……ああ……すごい……こんなこともあるのね……』

服従max
『ダメ……もうアナタなしの生活なんて耐えられない! 私はもう……アナタの虜……! まさかこんなことになるなんてね……!』

Lv65 攻:15655 防:11971 姫力:13