深読み合戦、騙し騙され嘲られ | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

今回はちょっとだけのお話を


今やっているカボチャイベント


チビチビと30個集めては、箱を一つ交換


麻祁のブログ

出てくるのは、スキル石のパレード


そんな中、とある物を引き当てました


それは、ウィッチ用のハロウィン武器二種


コレクターの私としてはとても嬉しいものなのですが、しかし……


麻祁のブログ

すでに事前購入してたんだよねorz


あの天使のイベントを教訓に、また終わり際には値上がりするかと思い、先に買ったんだよね


二つ合わせて2kぐらいしたんだよね


なのに何で出たのーー!(´;ω;`)


しかも、スキル石ばかりからの、初のそれ以外で


お、おのれカボチャどもめ……たばかりおったな!


返せ私に2k! 返せ私のほくそ笑み!


ふ、ふふふ……、上等だ、そっちがその気なら……


おうおうやってやろうじゃないか! 戦争だ! かぼちゃ戦争だッ!!


今すぐそのかぶっている頭のお面を引き抜いてくれるわ!


南瓜だ! ビシソワー……違う! パンプキンスープだッ! にゃろうめ!!


必ずや、必ずイベント終了までに決着を……


にほんブログ村 ゲームブログ C9へ
カボチャもそんなに悪くない