技能スキルスライム | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

【技能スキルスライム】
「好きにしなさい……アナタの生娘たちも私の技で磨きあげてあげるわ!」

種族:スライム 属性:水
年齢:20
身長:160 体重:51
B/91 W/59 H/89
趣味:授業

艶技:シルバボディー
効果:全タイプの攻防極大up

待:
『アタシの技で身も心も磨き上げてあげるわ!』
『ほら、磨いてあげるからこっちにきなさい!』
『後で? 今磨き上げなさい!』
『今磨かないでいつ磨くの!?』
『教育家系である私に教えようっての?』

探:
『熱でもあるの……? アタシ磨いてどうするの?』
『気安く話しかけないでよね!』
『私の授業は高いわよ!』
『こんなとこに連れてきて……逃げてもいいの!?』
『私の存在意義って何かしら……自信なくなるわ……』

戦:
『リーダー!? どんな仕打ち!?』

服従up
『私のゴキゲンとってどうするのよ?』

服従max
『嬉しいけど……あのね? 磨き上げさてくれることが本当は一番嬉しいのよ……?』

Lv1 攻:105 防:105 姫力:999