血=鉄分=乾燥イチゴ?! | とある真秀場の複合媒体

とある真秀場の複合媒体

適度にブログ更新中~

水曜日ですね

久しぶりにフレと遊びまして、その時ある品を……

それがこれです


なんでも、中国からの土産物らしく、フレはそれを頂いたと、

で、私に回って来たのですが、どうやら話を聞くかぎり、とても食べれた物ではないとな

なんでも、血の臭いがするらしい
……ゴクリッ

またまた何の冗談かしらW と言いながら臭った瞬間

━━えずきましたorz

本当に血の臭い

これはマジで危険じゃないのか? と問いた所、フレ曰わく
『これを貰った時、処分に困っていたら、同じ職場のオバチャンが、ほとんどを引き取ってくれた。で、その際、これは何か? と聞いたら、【苺】と答えた』

イチゴ……、まさかの言葉ですね

確かに、血の臭い、まぁ、鉄の臭いですが、確かによくよく臭ってみると、イチゴっぽい匂いはします

もしかすると、味はイチゴかも

そう思い、段々興味を持ち出した私は角の部分を一口

……えずきましたorz

臭いが臭いだけに、所詮味も同じかと

でも、臭いにはない、微かな甘みとイチゴとしての味もほんの僅かながら感じれたので、イチゴとしての希望が

そうですね、想像ではイチゴを乾燥させてそれを潰して羊羹みたいに、固める

そして固められた乾燥イチゴは、発酵? して、酸味を帯た酢いたる臭いを、それが今回の謎めいた物体の答え……

論文に書いて早速提出せねば!

これこそ世紀の大発見ですねΣb
━━━━━━━
【余談】
角の部分を試食した後、フレが私の家族にも食べさすと意気込み、家族の、元へ

その時たまたま父の友達である、旅行好きの方が、この品物を微かながら知ってました

なんでも四川省の方で沢山売られ、それでいて、やはり不味いとの事です

後、もう一つ余談としては、上にある写真の下側をよく見るとカタカナと漢字の文字が小さくと

私の視力0.03の解析によれば、その言葉は『自然の奇鉄のツタ独特タヌキ』

エニグマが必要だわorz
Android携帯からの投稿