おつかれさまですびっくりマーク

今週は一進一退を繰り返しながらなんとか+です爆笑



昨日のNYの下落がなければ+1300円くらいでしたが、最後にいい波のれましたニコニコ飛び出すハート

(あ、ちなみに12月の収支はマイナススタートです魂が抜ける)

追加入金をおこない口座のなかは収益もふくめて36000円ほどはいってますが、なかなかlotをあげる勇気がなく😭

来週も、少ない元本ながら3%のリスク管理で闘えればと思います(*^^*)

本当は5%でもバルサラの破産確率では大丈夫な手法なんですが、、。

いまは1000円の損失みるだけでかなり心が痛みますので😅

今週もおつかれさまでしたびっくりマーク


《取引履歴》