以前はよくテレビを見ておりましたが、今はあまり見なくなりました。

 

今でもよく見る番組はニュース、大河ドラマ、ポツンと一軒家、サザエさん、相棒

くらいでしたが、最近、育休刑事が追加されました。

 

大河ドラマ・鎌倉殿13人で源頼家役・金子大地さん主演のドラマですね。

金子大地さんは大河ドラマでは清涼感があって、声量、通りのいい声が

印象に残っております。

NHKは演技指導がしっかりしておりますから、彼は伸びるでしょうねー。

 

YouTubeを見るようになったのと、趣向の変化があるのでしょう。

*我が家は地上デジタルのみです

 

以前はバラエティー、ドラマも好きだったのですが、内容は時代が変わりましたね、

とんとつまらなく感じるようになりました。

 

YouTubeはコストの制約があるのですが、

その分ピンポイントなマニアックな内容がありますので、合うと合いますね。

探してみるとほんとうにいろいろな番組? があり、YouTubeは面白いと思います。

 

世間でもテレビの立場は弱くなっているようですね。

家電メーカーでもテレビは花形! という立場はもう過去のように感じますし、

テレビを持たない方というのもおられますから。

 

今では地上波だけではなくBS、CS、YouTube、ネット配信番組もありますし、

あとは時代でライフスタイルや趣向の多様化もあるのでしょうね。

 

 

ご覧いただきありがとうございます。