葛飾区のお教室
Luxjewelラグジュエル
です❤︎


ハーバリウムを
作っていて

お花が浮かないようにするにはどうしたらよいのか?



ワークショップなどで

ご経験はございませんか?



私も

ワークショップで
生徒さんに

聞かれます。

「浮かないようにするにはどうしたらよいのですか?」


「ワークショップでは、細かな技術をお伝えできないお約束になっていますので、認定講座にてお伝えしております♡💦」

とお答えしております😅
【*JHAの認定講師は一律に。】


何通りか
浮かないようにする方法がありますが

フリーレッスンやワークショップでは
細かな技術がお伝えできないのです

何度か口が開きかけたことがありますが
😅😅😅


↑逆に浮かせている♡


なので
きちんと技術を学びたい方には

認定講座をオススメしております♡

趣味の範囲で楽しみたい方には、

フリーレッスンで
細かな事は置いといて
存分に楽しんでいただきたいと
思います♫

8月から1月まで
全6回の月1ペースで
フリーレッスンを
行います♫

フリーレッスンですので
素敵な作品を作って
楽しむ事を目的としています♫

場所は新小岩近隣です❤︎

是非お気軽にお問い合わせ下さいませ


jha.luxjewel@gmail.com