サンプル | sea loves me

sea loves me

セレクトショップLUXJEWELselect
オリジナルブランドsea loves me
今年31歳、一児の母のブログです
ブログはとっっっても苦手なのですが、
商品紹介、日常のことをUPしていきたいと思いますので
よかったら覗いてくださいね♪

最近は
春夏を着々と進めていますカナヘイきらきら

ヴィンテージ感のある
色や柄をメインにピックアップしてるよカナヘイハート


そして夏のハットも
サンプルが上がってきた
{0F4458C4-B2F9-4C17-ABA3-8F3D968AD718}

製品はリボンの雰囲気とか変わる予定ですカナヘイうさぎ

本当は
リボンは
シフォンのくすみカラーにしたいんだけど、
やっぱり
いろんなお洋服に合わせるなら
黒系に落ち着いちゃうよね〜


私の好みはもちろん
合わせやすさ、
使い回ししやすさ
サイズ感
質感
シルエット

もういろんなことに
こだわってこだわって
時間をかけて作りたいなって。


だけど万人ウケを狙うつもりは
まったくないのやる気なしピスケ


やっぱり
私の世界観でいっぱいにしたいからねカナヘイハート



{24FFA4C4-7948-4CAE-9D11-96C395F992F1}

LUXJEWELselectも可愛い春服が
近日発売されますてへぺろうさぎ


ぜひチェックしてくださいねカナヘイきらきら