みんなでごはん&飲み会 | sea loves me

sea loves me

セレクトショップLUXJEWELselect
オリジナルブランドsea loves me
今年31歳、一児の母のブログです
ブログはとっっっても苦手なのですが、
商品紹介、日常のことをUPしていきたいと思いますので
よかったら覗いてくださいね♪

土曜日の夜は3家族と友達で飲み会✨
個室で全員一気に喋る感じの楽しい会でした〜

たまの息抜きって本当だいじ


楽しすぎて
誰も写真は撮ってません

お店は地元で人気の宝来家❤️
私は
カシラと冷奴とおにぎりとレモンサワー

↑この組み合わせが好きすぎて
いつもこれ

最近は夏のお洋服をたくさん考えてて
もう、自分でいうのもあれだけど
本当に本当に可愛いの

とくにマキシワンピがかわいすぎるから
サンプルが上がってくるのが
楽しみ

次の冬のアウターも一つどうしてもやりたいやつがあるから
それも今から考えてるよ


{1B1CB5F8-A95F-49E9-9FE5-4F7D944C3FC8}

生地の一部



これを着て綺麗なビーチに行きたいな