sealovesme③ | sea loves me

sea loves me

セレクトショップLUXJEWELselect
オリジナルブランドsea loves me
今年31歳、一児の母のブログです
ブログはとっっっても苦手なのですが、
商品紹介、日常のことをUPしていきたいと思いますので
よかったら覗いてくださいね♪

Tシャツは昨年から考えてた案ですぐに販売にこぎつけましたドキドキ
{F4130522-5805-4F6B-A8AA-782A569841FA}

ちゃんとパッケージもオリジナルにして
瓶に入れたり"((∩´︶`∩))"

知り合いも買ってくれて
すごく嬉しかったな〜!

きっと頑張って‼︎って意味で買ってくれたのかな〜なんて勝手に思って
力がみなぎった笑

そこからは
慣れない絵を描いて
作成してもらうプランをまとめて
洋服を作ってもらう会社に提出...


本当に大変...


生地サンプルをたくさん見せてもらって
もう胸も頭もいっぱい笑い泣き

形になる嬉しさと
難しさと
怖さと...


なんて言ったらわからないけど
とにかく必死チーン

楽しく必死笑い泣き



やらないといけないことが
盛りだくさんで
夏の記憶があんまりないな!笑


続く⇨⇨⇨