sealovesme記録① | sea loves me

sea loves me

セレクトショップLUXJEWELselect
オリジナルブランドsea loves me
今年31歳、一児の母のブログです
ブログはとっっっても苦手なのですが、
商品紹介、日常のことをUPしていきたいと思いますので
よかったら覗いてくださいね♪

文字ばかりになるけど、忘れないために記録として残しておこう!
と思って、sealovesmeに関する活動?を書いていくことにしましたラブラブ

{91EDF015-5ACD-4B89-8BDD-A0CBEE2093EC}

まずオリジナルにしよう‼️
って思ったきっかけは、
自分サイズの服が欲しかったから!
背が小さくて、ジャストサイズで着られる服がなかったからかな笑い泣き

昨年から考えてはいたんだけど、
赤ちゃん(今は1歳半)もいるし、
会社経理の仕事があから
時間ないよな〜
何よりお金がたくさん必要だし...

ってなかなか踏み切れずにいたんだ!

だけど、やっぱり人生一度だし、
生きていたら次の瞬間何があるかわからないし、
何より自分自身動いてないと輝きを失うタイプだから
やってみよう‼️

って決めたの。


それが今年の7月。

やると決めたらその日から行動真顔

続く⇨⇨⇨