魂 | sea loves me

sea loves me

セレクトショップLUXJEWELselect
オリジナルブランドsea loves me
今年31歳、一児の母のブログです
ブログはとっっっても苦手なのですが、
商品紹介、日常のことをUPしていきたいと思いますので
よかったら覗いてくださいね♪

日々生活していて、ふとした瞬間に
魂を動かされることってありますよね!


例えば、
{4AAE2626-48DD-4C5F-AEC9-12386E1DDD91}


綺麗な景色、空間を見たとき、
何かすごい経験をしたとき、
素敵なモノに出会ったとき、
素敵な音楽を聴いたとき、
素敵な人に出会ったとき、
美味しいモノを食べたとき
可愛い人を見たとき
超絶可愛い洋服とか靴とかバッグを見つけたとき
...
{A1BA0050-3AB4-4166-97BF-0ECEB709D3DB}



いろんな瞬間に
心の底から湧き上がるような、
忘れられない、印象強い感覚を覚える時って
きっとみんな経験があるはずビックリマーク

そのときのモチベーションにぴったりはまるって言ったらいいのかな?

私はそんな感情を持ったとき、
すごく魂が刺激された気がして
ずっとずっと頭から離れなくなるんだ!

そんな、人の魂を動かす出来事やモノって
それ自体に魂がこもってると思うの。

だから私がこれからやろうとしていることにも
しっかり魂を吹き込みたいと思う!!

時間はかかるかもしれないけど、
目先ばかりを追いかけて、
魂が入らないものを量産しても
私自身愛せないし、
そのもの達が可哀想だから。


険しい道のりなのは想像できるけど、
自分を信じて形にする!

したいな〜じゃなくてする!真顔

80年後には間違いなく私はいないから
今できることをやる!


{1DC878FE-1AC4-4101-98C2-003FE2B822FE}

夜になると
将来の妄想がとめどなく湧いてきて
頭が忙しくなるんだけど、
この時間ってすごく好きドキドキ


今夜もゆっくり魂と考え事をしたいと思いますニヤニヤ