みんな大好きセットアップ | sea loves me

sea loves me

セレクトショップLUXJEWELselect
オリジナルブランドsea loves me
今年31歳、一児の母のブログです
ブログはとっっっても苦手なのですが、
商品紹介、日常のことをUPしていきたいと思いますので
よかったら覗いてくださいね♪

今日入荷したホワイトデニムのセットアップがひっっじょ〜に可愛い滝汗ドキドキ

このバランス感が◎

{F0C970E1-52D8-49B8-9C44-42DDCF559F2D}

にしても、肌焼けたな〜ニヤニヤ🌞

もう年齢的にも紫外線浴びる行為は大敵でしかないんだけど、
メンタル的にはすごく解放されるんだよね〜


って娘の水遊びに付き合ってこうなるんだけど、
まだまだ危なっかしくて日焼けとか気にしてられないのが正直なところグラサン


これでシミができたら
それは娘との貴重な時間を過ごした証と思って
それはそれで愛おしい

{56065258-D6EE-4BC2-81AF-4EB6FFF34D43}



{D149D1DE-47E5-493D-8D90-D351615537CC}

すでにシミだらけなんだけどね 笑

{50414828-BF44-4935-B3AE-66A0E335B028}

そりゃこんなカッコで監視員してればやけるわニヒヒ

とにかく!
{8EA880B9-D6E3-4CEE-9D0A-3C79E5BCE701}

この可愛すぎるセットアップをぜひチェックしてみてねアップ