ボディジュエリー☆ | luxjewel&dolce

luxjewel&dolce

luxjewel&dolce

先日ご来店いただきました Dさま☆
ブライダルのボディジュエリーです♪

{6F154D25-22EE-4CEE-BC6C-78BFE8862F20:01}





{65B42B36-C22D-46C1-B95C-90D1D5ADD6DC:01}

デコルテと背中に

エアブラシボディアートと迷われていらっしゃった

のですが、今回はボディジュエリーのみにしました。

{452C3437-53C5-4D80-B6A8-180297FBE3DF:01}

大胆なデザインも華やかですが、ワンポイントに♡

シンプルも本当に素敵ですね!

私もブライダルボディジュエリーの最近のオススメは

“シンプル”です♡

週末のお式の前日のご来店で、打合せなしでしたので、

既存のデザインからの組み合わせですが、

お好みのデザイン(こんなデザインがしたい!!)

世界にたったひとつのあなただけの

『オリジナルデザイン』も可能ですよ♡



キラキラ輝く特別な日ですもの

輝きを纏って最高な花嫁さんで、幸せオーラ全開ですね。

Gさまですので、さぞお綺麗ですね



幸せのお手伝いをさせていただけることが嬉しいです♡

わたくしも、またまた幸せなパワーをいただきました♡

有難うございます♪

当日のドレス姿のらGさまのお写真を拝見した~い

Gさま♡楽しみにしていますね。