*ちっさいようでおっきな夢( ´艸`)* | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

*ちっさいようでおっきな夢( ´艸`)*

ドキドキひとみドキドキ



チャリンコでavexエイベックスへ三輪車音譜=3



Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-2011-01-20 17.19.33.jpg2011-01-20 17.19.33.jpg



帰りに大好きなハワイ育ちののドーナッツ、マラサダを買ったよアップ




注文してからあげてくれるから、あったかフワっフワっマラサダ得意げ



一度食べてもらいたいなぁ~おススメですアップ



お店は青山通りのエイベックス近く、フランフランというインテリアショップと隣接してるよ~ラブラブ

マラサダマラサダマラサダ



Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-2011-01-20 17.53.33.jpg2011-01-20 17.53.33.jpg



ち~さいようでおっきな夢。。。天使




「チャリンコで原宿・表参道ブラブラすること」にひひビックリマーク




千葉に住むまだまだ子供のころに、そんなお兄さんお姉さんを見て憧れてた。。。ラブラブ!

チャリンコ大好きだったからにっこチャリ

あの時はかっこよく見えたんだぁ・・・wイナカッペheeshokopon




今はあおチャリマラサダがギリッギリあったかく食べれるくらいの距離感かな,,,,あせる

うれしいドキドキ

筋肉痛になるけどにw。


実は初めて叶えたのは去年の終わりくらいおまるキラキラ

表参道のイルミネーションを見にいったよキラキラ


↓↓↓


Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-2010-12-07 19.37.39.jpg2010-12-07 19.37.39.jpg


いつも以上にキレイに見えたなぁ表参道目ラブラブ


Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-2010-12-07 19.53.06.jpg2010-12-07 19.53.06.jpg


はふぅ~かっこよく見えたお兄さんお姉さんと今同じことできてる・・・

28チャイにして、改めて大人を実感したのでしたえへへ…サンダル



高校球児のお兄さんたちが、気づけばかわぃぃ年下だったときのような感覚かなにひひ




ち~さいようでおっきな夢。。。

まだまだあるよね~ニコニコ



おっきな夢も叶えたいけど、ちっさいのも叶えていこアップ音譜




ポテトわんこポテトフライとかじゃが味噌汁じゃが




週末HAPPYでありますよーに虹




にっこチャリhitominサーカス