@ラクシスの不思議@ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

@ラクシスの不思議@

♪アド♪



こんばんは音譜


ラクシスの不思議。


沢山あるんです!!


一つは 機械トラブルがめちゃくちゃ多い!


テレビで歌う時に私の方だけモニターが消える。

マイクが途中から入らなくなる

カラオケのベース音だけ消える

カラオケのCDが入らない

途中エコーが全く消える

CDが倍速で回り音程がスゴイ高くなる

レコーディング中マイクが壊れて交換する。。。


などなど


こんなトラブルが日常茶飯事なんです!!


音響の方にこんなトラブル初めて と言われる事がほとんどです!



あまりにも多いので、よくひとみちゃんと、私たち体から何か電波を発してるんじゃないか って話になります!

なので、音響トラブルがあると ごめんなさ~いあせる って気持ちになりますにひひあせる



後は、私たちがカヴァーする曲がその後すぐCMソングになる!

これも不思議~!


最近ではセブンイレブンのCMで 青春のかげ。

ひとみちゃんがソロで歌ったスウィートメモリー


他にも沢山あるんだよ~!!



私たちの曲もCMで流れて色んな人に聴いてもらえるといいなにひひ


以上ラクシスの不思議でした~合格




ぼぼーい音譜


あっ!コメントいつもありがとうございます音譜

初めてコメント下さった方もありがとうございますニコニコラブラブ

これからもよろしくお願いしますラブラブ

ねじねじ閣下さん
ラーメンは朝、あっお昼ご飯に食べたよ~晴れ



Luxisのファンさん
帰って来てから夜ご飯は。。。

お鍋を少々。。。。。。あせる



ケ・セラセラさん

すご~い!!!よくわかりましたね~音譜餃子は我慢したけど、ライスは食べましたにひひクラッカー