☆★10/23☆ラクシス情報★☆ | Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba

☆★10/23☆ラクシス情報★☆

ひとみです音譜アドです音譜


長崎1日目が終了しました音譜


はっぴぃFMもあっという間音譜楽しかったニコニコありがとうございました♪


そして、スタジオにあいにきてくださった方ラブラブ番組にメッセージ下さった方ドキドキ本当にありがとうございましたニコニコニコニコ嬉しかったニコニコラブラブ


夜ご飯もタップリ頂きましたラブラブラブラブラブラブ
Welcome to Luxis Room (ラクシスの部屋へようこそ!) by Ameba-未設定




何を食べても美味しいドキドキ




明日10/23のラクシス情報ですクラッカー


11:00~11:24の間に KTN 土曜朝Gopan
にラクシスレポーターとして生出演させていただきますアップ

是非ご覧下さいねラブラブKTN 土曜朝Gopan!!


ラクシスステージ☆

佐世保しまのせ会場にて音譜

12:00-12:24の間に1曲音譜

15:00-15:24の間に1曲音譜

17:00-17:24の間に1曲音譜

他にもこのステージで↑の時間以外でも、うたわせていただけるかもしれません音譜音譜音譜


各ステージ終了後長崎大島醸造のブース KTNのブースで即売、サイン会、握手会をさせていただきますラブラブ

皆さんとお会いできるのを楽しみに楽しみにしていますニコニコラブラブ


是非是非ききにきて下さいね~チョキ


ではでは☆
明日写真いっぱいアップしますね♪